6年と120日目。
2019年5月13日 23:06
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:60.3(-0.4)
体脂肪:32.1%
B:100センチ
W:64センチ

朝:おかか一味ご飯、ウィンナー
昼:中華風ざる蕎麦
夜:ご飯、味噌汁(ナス、油揚げ)、すき焼き風、ポテトフライとウィンナーのカレー炒め、きゅうりの浅漬け
間:チーズ、飴玉、クッキー
サプリ:なし

運動:なし
美容:おっぱい体操、スクラブ、脱毛
排便:あり
感想:初めてウィンナー茹でました。

朝何時も焼いているウィンナーですが、お湯が余っていたので初めて茹でてみました。
何時もと違った食感と味で美味しかったです。
というかこっちの方がパリッと感が増して、なんか肉汁とかも出てきました。
何時も下手くそなのでフライパンで焼いていると百発百中で皮を破裂させてしまうので、「もしお湯の中で弾けたら・・・3分も茹でるのか・・・」とハラハラしてましたが、一切破れることなくできたので私はこれから皮つきウィンナーを茹でることに専念することにします。
さようなら焼きウィンナー、皮が絶対に弾けなくなったらお会いしましょう。

明日はまた婦人科に行ってピル貰ってきます。
雨らしいです、降りませんように!!!!(大声)
お薬も纏めて3か月とか半年分とか欲しいんですが、駄目なようです。
というかお金もありませんしね。。。纏まったお金が出せませんのよ・・・。
とか言いながらきっと明日病院終わったら近くのコンビニでお昼ご飯を買って帰るんですわよ。
昔はコンビニのご飯よりも家で作った方が美味しいって言っていたんですが、企業さんの努力には毎回脱帽どころかスコップで穴を掘って地面よりも深く土下座をしたくなります。
もう少しご飯が硬ければ私好みになるのですが、其処迄贅沢は言いません。
おにぎりや弁当の棚もいいのですが、何よりも誘惑の多いレジ横のホットスナック置き場、新商品のお菓子たち、いきなりコラボるカップ麺、コンビニ限定のチューハイ。
割高になるから行ってはいけませんと頭の中の天使が、やはりレジ横の肉まんを食べて抗議してくるのを聞きながら明日はコンビニ弁当になるでしょう。若しくはおかずだけ買って帰る。



*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-