公園デビュー。
2019年5月16日 14:00
コメント0


話題:昼ご飯

午前中、無事に公園デビューしてきました。
日傘を差していったのですが、皮膚がピリピリします。
カーペットのお片付けはお昼からされるそうでただいま元自室にいます。
元自室というのは私が荷物だけ置いて弟に譲ったからです。

で、公園デビューしたらなんかずっっと着いてくるオッサンがいて、最初は被害妄想乙wwwと頭の中のネット民がいてくれたのですが、私が移動すると着いてくる、トイレに逃げ込んで10分程待ってから出てみたらトイレ横のベンチに座ってる、挙句帰ろうと出入口辺りまで行ったらなんか距離を狭めてきたので頭の中のネット民が志村後ろ状態になったので走って逃げました。
殴っても良かったのですが着いてくるというだけでは殴れません。
で、滅茶苦茶疲れたのと折角の緑多いとこでの安らぎを邪魔されたのでお昼ご飯はトナリ監修のラーメンにしました。巨辛。
オイルは何時もの如く全部入れし、よく掻き混ぜて啜らずに食べました。
喉がやばい、食べたら喉が痛かったので喉で食べないようにしました。
汗も鼻水もとまらず、今顔パックしたら全部の毛穴の角栓が抜ける。そう思わずにはいられません。
駄目だと思ったのですが予めお湯の量を少なくしてあるので、スープも一気飲み。
辛いオイルの上層部、下に沈む唐辛子粉。
それを上手くお箸で撹拌しながらの一気飲み。

ストレス発散方法の1つに辛い物を食べるとありますが、食べ終わってから唇は赤くなるわ頭ぼんやりするわで暫く洗面所から動けませんでした。
お外では食べない、辛い物。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-