暑すぎる。
2019年5月26日 11:09
コメント0

話題:ひとりごと

背中の肉が厚すぎるとか、さっき触ったフライパンがまだ熱かったとかそんなレベルじゃないんですよ。
なんですか32℃って。まだ5月ですよ。
今年の夏は40℃超えるんじゃないでしょうか。
もしそうなったとしたら、生きていけない・・・。
まぁ、年金貰えないと分かった時点で長生きしないって決めたんですけど暑さで死ぬのは嫌です。
豆苗は何故か滅茶苦茶増えました。
ただ伸びたところと伸びていないところがあるので、日当たりの問題なのか寧ろ日に当たらない方がいいのかと思い今日から配置を回転させてみました。
明日で10日なんですが、食べれるようになるにはまだ量も長さも足りない。
暑いの好きなのか、豆苗よ。

今日は一日家にいる予定です。
というのも夜眠るのが本当辛くなってきまして。
冬用の布団にもこもこシーツ、冬用パジャマに締め切った部屋(窓は開けられない)ので、ここ最近毎日死にかけています。
なんとかしたい、ということで夏用パジャマを探そうと。
布団とかはどうしようもないので、せめてパジャマだけでもと。
まぁ、寝る時何時の間にか全裸になっているので別にいらないっちゃいらないんですが、夜中にトイレ行く時やお風呂あがった後、朝起きた後に全裸だと流石に怒られるのでパジャマ見つけようと思います。
時間があれば室内の扇風機の調子も見たいんですが、滅茶苦茶モーター音がうるさくて夜中に使えないんですよね。
自室だったら使えるんですけど、寝る時両親が寝ているとこの横の部屋なので起きちゃうようです。
まぁ、私もモーター音で起きちゃうんですけどね(元職業の病)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-