パイン地。
2019年6月7日 10:58
コメント0

話題:購入品

素で間違えそうになったんですが、パイル地のワンピース型パジャマをGUさんで買いました。
今着ているワンピース(ユニクロ)のも中々いいんですが、やはり元が外で着るための物なのでそんなに寝心地が良くないというか、引っ付くんですよ。
紐も細いですし、胸のギャザーが特にもぞもぞする。
というわけで買おう買おうと既に1カ月ほど過ぎてましたが、漸く買えました。
思えば自分からパジャマを買ったのは初めてなのかもしれないって程、パジャマに頓着でした。
これでも手触りをすごい悩みまして、シルクのも考えたのですが値段を見て舌を千切りかけました。
ゼロが2桁ほど違うやないかい・・・と思いながらその店を出て、やはりここはGUだろうと向かってこのパジャマ。
パインの刺繍が胸ポケットについてて「あ、パイン地だからパイン・・・・いや、パイル地・・・」となってぼんやりと手に取ってそのままレジへ。
恥ずかしくなると思考停止をしかけます、昔から。
で、ゲットしたパジャマですが私はぶっかぶかの方が好きなので、XLにしました。
久々にこのサイズを買います、高校の時はずっと買っていた気がします。XXLだった気もしましたけど。
メンズのLサイズとかも買ってましたが、やはり当時ゴスロリが好きだったこともありフリルが付いた服なのでXXLを探して買ってました。
今着たら大変なことになりそうですが、恐らく肩幅は変わってない(変わらない背中の肉)
背中の肉ってどうやったら落とせるのでしょう、背筋を鍛えようにも手術痕痛すぎて反れなかったんですよね。
そもそも集合住宅だからドッタンバッタン運動できませんし、お外であの動きしてたら通報されましたし。

取り敢えず今着ているワンピースの替えが出来たので、今度洗濯されたら着ようと思います。
パイル地、中々暑いらしいですけど・・・ドキドキですね(何故半角文字)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-