いい占いでした。
2019年6月11日 14:54
コメント0

話題:雑誌

ぶっちゃけボブヘアーにしてからは雨の日ヘアもへったくれもなくて、自分をどう可愛くみせるかなんてわかってはいるので買わなくても別に良かったんですが、今月のおとめ座の占いを見まして「これは買うしかない」と思いました。
というのも恋愛は低迷期、というかもう数年恋人もそう言う関係もいませんのでそれは別に構わないんですけど。
御仕事運が凄いという記載が(いや、本当)
もう乙女座じゃない人も見ていただきたいんですが、今月の乙女座の運勢ほぼほぼ仕事しか書いてない。
健康運もダウン気味、更に7月に医療費がと何かと健康もやばいですが仕事だけは本当快調としか書いてなくって仕事してない私にとってなんと嬉しい事でしょうと言わんばかりに転職にツキがとか上司に認められるという嬉しいことに。

今回もあの着回し企画は笑わせてくれます、交通費が出ない会社ってお前・・・(「足で稼ぐ」っていうのも古い考えだと思うんですけどね)
あとこういう着回しの時に度々思うのですが、何時付き合ってんと。
その、最終プロポーズのシーンはあるのですが急にデートって言ったりお泊り会とかで「え、何時の間に告白したの・・・?告白しなくていきなりプロポーズとか・・・大丈夫?」と思ったりするわけですよ。
まぁ、私の考えとして友達から急に結婚というのがすごく難しいというのがあるので、今はもっと色んな恋愛があるのだと思います。
あとすっごい関係ないのですが今回のお味噌汁企画はとても面白かったのです。
私もね、お味噌汁好きなのでわかります。
この記事を読みながらレジに並んでましたしね、店員さん読み終わるんじゃないかとハラハラしてましたが私がちゃんと買っていたのでホッとしてました。
偶に読んだらもうえぇわって人いますもんね、私も偶にやります(主に占いのとことか)
でもアンドガールってずっと買っていますんでね、定期購読にしたら安いんだと思うんですけどポイントが溜まらないのでやっぱり毎月書店で買ってポイントも有難くいただいていこうと思います。。。。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-