ドン、ニト、ドラ。
2019年6月15日 18:06
コメント0

話題:購入品

ニトリって書いた方が早い気がする。
帰りにドラックストアとドンキも寄ってくれました。暫く買い物はしません。

ニトリ
・ホットビューラー
ほんわかテレビでやっててほしかったんですが、市内のニトリで無かったので購入。
隣にいた女の子も同じものを買ってました、単四ですけど大丈夫でしょうか(電池)
単四電池は山ほどあるので、暫くこれを使おうと思います。

ドラックストア
・歯ブラシ やわらかい
柔らかい歯ブラシの方がいいよってことで購入。
血が出るまで磨かないようにします・・・・。
・ちふれ 洗顔料
これからの季節に嬉しいスクラブ入りの洗顔料。
今の洗顔料が無くなっても、重曹のがあるので使うのは秋ごろになりそうです。
・ちふれ リキッドファンデーション
軽くて崩れにくいという事で購入、肌の色的にピンクでも少し濃い程かもしれません。
・明色 美顔水
5倍ポイントなので買ってしまいました、あと数回で多分無くなる予定です・・・。
これ使っていると本当ニキビすぐ治るから、ついつい重宝。鼻頭のニキビよ、なくなれ(切実)
・ソフティモ ホワイトメイク落としシート
携帯用のメイク落としです、いつ使うのかって個人的にこれからの季節何時崩れてもいいようにポーチに入れてます。
ファンデは落ちないからポイントメイクだけお直し、ファンデは落ちない(私が使っている物のせい)
・ケイト 除光液
何時の間にか値引かなくなったケイト。
でもこの除光液が今のところ安いのによく落ちていいんです・・・。
爪に優しいですしね。
・サボリーノ 朝用シートのお試し
いっぱい入っている方が欲しいんですけど、合わなかったらどうしよう・・・と思っていたらお試し用がありました。
今のエトゥセのが無くなったら使ってみます。あれピーリングシートですけど。

ドンキ
・ペヤング 激辛MAXEND
有難う・・・(棚に近づき、膝をつく)
暫くはインスタント麺を買わないように気をつけつつ、食べまくります。
・真燃えよ唐辛子 
今月賞味期限とかで50円になってました、有難う御座います。
・麻辣旨辛唐辛子
此方も賞味期限近いので100円でした、お父さんが見つけてくれました(家族公認の辛み好き)
・NSコスメ 毎朝うるおすスキンゲル
化粧水〜下地迄これ一本でできちゃうゲル。
合わなかったら身体にって出来ないんですよね、化粧下地入ってるから。
・NSコスメ 毎晩ひきあげナイトゲル
最近頬のお肉が下がった気がするので購入、ほうれい線とかね。
合わなかったらそれこそ毎朝ピーンと張り実感と書いているので、胸にでもやります(栄養素かな)
・福助 ストッキング(ペールクッキー)
これ1箱しかなかった・・・。なんでペールクッキー少ないねん・・・っ(ナチュラルとかもっと濃いのはいっぱいあった)
おかしいじゃないですか、手も顔も白いのに足だけ超ド健康色とか。
お願いだから今度行く時は売っていてくれ・・・もうこれしか使いたくないってくらい気に入っているんだ・・・。・・・嘘、本当はストッキングなんて嫌い・・・。履きたくない・・・(特に今からの時季)


今から家計簿をつけるので、ちょっとビクビクしています。
お買い物は好きなんです、だからヤバいんです・・・。




*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-