脱線。
2019年6月29日 16:54
コメント0

話題:どうでもいい話

今日は頑張っても駄目だ、と何回も学校名を間違えては投げ捨ててを繰り返す履歴書の束を見ながら思った。
集中力が途切れてしまって、もう今日は止めようと思ってからずっとアイポッドナノの整理をしていました。
iTunesで曲の名前を整理したり、もう聞かなくなった曲を消していったりしています。
2500曲ほど入れてました、そんなに聞かないって。
なんで私の学校の名前はややこしいものが多いのか、高校も学科名が間違えやすい。
途中で「・・・?」となって漸く間違いに気がついて投げ捨てる。
パソコンだったらやり直せるのに、手書きの履歴書。
私、字が汚いって散々言われていたので嫌なんですよね。
手書きの手紙とかはよく出してましたが、履歴書みたいな人生を左右される書類は普通にパソコンの方がいいと思うんですよ。
ほら、後世にも残りますし。シュレッダーかけて(早めに)

このアイポッドナノも短大の時でしょうか、そのくらいの時に買っているので画面は割れているし8時間くらいつけっぱなしにしていたらもう電池が弱りに弱ってふらふらしています。
新しい物を、と電気屋さんで見るのですが、やはりこのアイポッドナノに勝る機種はありません。
音楽だけでいいのです、音楽が入れられればそれでいいのです。
ゲームや写真などは、アイフォンちゃんが頑張ってくれます。
画面は私がうっかり踏んで割ってしまったんですよ、今でも覚えています。
もう生産していないって言われてしまったのですが、何時この子も壊れてしまうかと思うと悲しくなってしまいます。
どんどんいい商品が出ていると思います、でも余計な機能も増えました。
まぁ、カセットテープとかMDよりはソニーのウォークマンやアイポッドナノの方が好きなんですけどね。
カセットは本当・・・今ではラジオをどうやって録っていたか思い出せません。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-