小さいの売られてた。
2019年7月17日 13:43
コメント0

話題:購入品

この前買ったデオコのボディソープ、お試し版として小さい方のパックが売られてました。
こっちから試せばよかったと、家で待っているデオコの大きな詰め替えを思い出しながら背を向けました(買わんのかい)
・ジューシィソルト ボディスクラブPG
何時の間にグレープフルーツの方が100円高くなったのです?(ローズの方が安い)
ローズよりもグレープフルーツ、柑橘系の方が好きなのでこっちを買いました。
ここのスクラブはハウスオブローゼみたいに優しくないです、それはもう優しくない。
ゴリゴリ、まさにスクラブっている感が強く怪我があるとすごい痛い。
でも香りがいいんですよね。
毎日できないスクラブ、今のところ安いスクラブならこれが一番好きです。
グラムめっちゃ入ってますしね(300g)
・クレンジングオイル。
何時もの、なくなっていたもの。
最近ティントリップが落ちにくい事に気づいた。
顔を洗ってもタオルにうっすらピンクがついてんの、知ってんだぞ(落ちてない)
唇のみ専用のクレンジングを買おうか迷った結果、何時もの買ってました。

あとスキンフード、結局買ってました。
・ゆずSBジェル
黒糖のスクラブ、案外高くて止めました(値段見た瞬間「ひゅっ」とか言ってました)
店員さんもとことこやってきたのですが「もし試したいなとか気になるものがあればお声掛けくださいね」とにっこり笑って向こうに行かれましたので、とても快適にいることができました。
別に私も怪しい動きしません、見て回ってあれこれちょっとずつ自分で試せるものを試していて、これを手の甲に乗せた瞬間買う事を決めました。
柚子の香りが凄い、シャーベットみたいな質感。
冷蔵庫に入れたら美味しいものだ(※食べられません)
LCさんで前に売っていた冷蔵庫に入れたらシャリシャリになるというあのジェルみたい(買えず、悲しい)
ほうほう、と試して擦り込み、いい匂い。
ということでこれを購入、美容液のサンプルもいただき更に10%割引券とかなんか色々くれました。
サンプルは貰って嬉しいです、直ぐに肌が赤くなってしまうので高い化粧水とかはサンプル頂けるとこを探したりしてます。
まぁ、そんな高い化粧水なんて買わないんですけどね!!(ハトムギ化粧水を顔にぶちまける)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-