ほぼセザンヌ。
2019年7月20日 17:34
コメント0

話題:化粧ポーチの中身

今度の面接で使う化粧品ですが厳選な審査の結果、以下の通りになりましたことをお知らせ致します。
備考:スタメンが落ちることもあるのでスタメンメンバーも気に入られていると慢心せず、これからも頑張る様に。

・脂取り紙
ダイソーで購入したことを最近思い出された、中々減らない。
・小町せっけん
この前2枚使ったがいい香りで癒された、あと2袋あるので遠慮なく使っていきたい。
・ティッシュ
中々減らない、何時になったら減るのか。もう一生減らないんじゃないのか。
・セザンヌ UVクリアフェイスパウダー
夏場になってきたので少しでもUVが入っているサラサラタイプの物に変更。
スポンジも変えたのでいい気分。
・セザンヌ トーンアップアイシャドウ02
パールが多いので実はKATEのフラッシュクラッシュにしようか未だに迷っています。
どっちもブラウン系には変わりなく、落ちにくさとしてはどちらも優秀。
・セザンヌ ナチュラルチークN14
おいおいこんな色で面接受ける気か、正気か?と聞かれそうですがこの色で行きます。
敢えてブラシを使わずに指で粉を付けてとんとんパターンをします。ブラシが可哀想。
・キャンメイク ハイライト&リタッチコンシーラ
スタメン、使い辛いのにスタメン。最近指で塗る事を考え付いた。チップが可哀想。
・セザンヌ アイブロウ
ナチュラルブラウンなんですが中々濃い茶色。
眉を書くのが好きじゃないのでこれで細眉を書いてます、時代遅れだと思われても眉はなくす。
・キャンメイク クリーミータッチライナー03
ちょっと濃いので02に戻そうか迷っています。
確かこの前買っておいた気がする、多分ある。
・AT メイク直しペン
セリアで購入、もう直ぐ無くなるけどもう一本予備でこの前買っています。大丈夫。
これに合わせる綿棒がほしい、個別に袋に入っているタイプ。
・エスティーローダー クリスタルシアーリップ12
唇に塗ると顔が強くなる、直塗りは絶対にしないので横の筆にとって塗っています。
中々減らない、もうちょい少なくてもいいんですけど中々少ない口紅ってない。
・アピースフルワールド キス
この前無い無い言っていた練り香水、使ってみた後プラザに行って他のも嗅いでラブが一番好きな香りっぽかった、しかし無かった。
ソーピーな香りと書いているが未だにソーピーが何かわからない。ソープじゃないの?でもソープの香りじゃない。
不思議な香りです。まぁ、気に入ってます。
・LC ヌレヌレ プレーン
あるよね、ちゃんと中身あるよね?確認した(前無くなったので)
グロスの中では一番使いやすいしベタつかない。
・オーラツー クイックミント
ミンティアじゃ物足りない時に使用。これのマスカットミントを家で使っている。
・セザンヌ 皮脂テカリお直し液
新しいメンバーです、この夏期待の新人です(拍手)
今度の面接が一番暑い時間という事で、どれだけ皮脂やテカリが出るかという不安は計り知れません。
一応朝には同じとこの下地(青色)は使う予定です、同じくテカリ防止の。


しかし、どれだけ脂出まくってんでしょうね・・・昼寝しただけでもう脂ヤバいですし・・・。
ちゃんと保湿もしてんですが、足りないんでしょうか・・・。
今日なんか朝に剃刀で産毛処理したもんですから化粧水に化粧ミルクまで使ってしまいましたよ。
あまり皮脂が出るとまた角栓になってとりたくてうずうずして結局毛抜きで抜いてしまって毛穴ぽっかりにしてしまうので、やめたいのですが鏡を見る度に「えのきみたいに角栓出てる・・・」と思うとうずうずして(またエンドレス角栓抜き)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-