6年と197日目。
2019年7月29日 23:14
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:62.4(+0.3)
体脂肪:34.7%
B:99センチ
W:66センチ

朝:わさびおかかご飯、目玉焼き、ウィンナー
昼:胡瓜とご飯の出汁漬け
夜:お吸い物、鶏チリ、大根と練り物の煮物、ゆず酒
間:鮭とば、チーズ
サプリ:フォースコリーカプセル、ダイエットパワー、ノコギリヤシ、ニュースリム、下剤

運動:徒歩30分
美容:おっぱい体操
排便:なし
感想:おくすり手帳。

私のお薬手帳なんですが、センチメンタルサーカスの表紙です。
というのもお薬手帳を発行してくれる時に、本当ジャポニカ学習のような表紙のものばかりで「可愛くない」と呟いたのが薬剤師さんに聞こえたようで、キャラクター物が選べるカタログから選ぶように指示されたからですね。
で、結構前から使っているんですが本日お母さん初見だったようで「え、お薬手帳?これが??」と々と見てました。
そうなんですよー、とこのお薬手帳を作った会社のHPを見せながら会話。
めっちゃ出てるやん(新しいケース)
然も新しいセンチメンタルサーカス出てるやん。
かといって「あーん、無くしちゃいました><」なんて言えるはずもなく。
2冊目は絶対にこれにしようと、虎視眈々と狙うことにしました。

明日は特に用事が無いので家で読書をします。
本当・・・今日久々に外に出たような気がするんですが暑くないですか(暑いよ)
体温が上がらないように一日中扇風機の前でパソコンしたり読書を嗜んだりしているのですが、これ、本当・・・。
外が白いんですよ、暑さで。
え、本当・・・大丈夫?(ハロワ行かなきゃならんのですけどね)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-