内から綺麗に。
2019年8月11日 14:37
コメント0

話題:購入品


薬剤師さんに「猫背を直せばある程度痩せる」と言われ、背中に肉が乗りに乗っている月宮さんは思い切り背筋を正した。
腰が痛くなった(無理に伸ばすから)
普段から布団の上に座って猫背のままパソコンをしているので、二重顎にはなるし手首は痛めるしで良い事が無いです。
されど机を購入するには場所がないという事で暫くはこのままでいます。
・DHC デトクレンズ
初めて見るパッケージの子がいたので、こっちにしました。
活性炭なのでよくある脂肪を吸着して出すというタイプでしょうか。
普段のよりも高級感がある見た目、中は真っ黒のタブレットのようです。
・近江兄弟社 メンタームザサン
今使っているのが在庫の最後なので、新しいのを購入。
この時期になると沢山新製品が出てくれるので嬉しいですね。
どれがいいかなって考えた時、日焼け止めに求めるのは「汗・水に強い」「落ちにくい」「石鹸では落としてほしい」という究極我儘を言っているのですが、最近は殆どそういうのが入っているので嬉しい限りです。
夏場はベタつくとかいっていたのですが、エアコンだったり日照りのせいで肌が乾燥気味なのでしっとりする成分配合が目に留まりました。

あとは何時ものようにチーズとか、豆乳とか押し麦を買いました。
押し麦安くて嬉しいです、今のもち麦が無くなったらまた押し麦生活にします(お昼)




*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-