話は薬局で。
2019年8月17日 15:05
コメント0

話題:購入品

薬剤師さん「どうでした、デトクレンズ」
私「大便が黒くなりました(真顔)」
きっと薬剤師さんは、体重がどうとかニキビがどうとかそんなの聞きたかったんだと思います・・・(後から気づく)
クレンズだもんね・・・便が黒くなるよね・・・。
でも、それ以外今のところなにもないの・・・。
体重が落ちたとか、ニキビが減ったとか・・・。
生理前だから・・・わかんないの・・・。
・エビス ルーキーY
歯ブラシの替えを購入、今回はふつうにしました。
やっぱり柔らかめは好きじゃなかったので硬めを使ってるんですが、普通に出血しまくりなので普通にしました。
普通、色々試したけど普通は試したことがないという・・・。
どうなんでしょうかね、教えて普通を使っている人。
・健栄製薬 オリブ油
果てしない信頼感、健栄製薬。
私、ハッカ油もグリセリンも此処なんですよ。オキシドールも。
それくらい信頼感半端ない健栄製薬のオリブ油、パッケージで媚びないこの姿勢。
・DHC ウエスト気になる。
直球勝負DHC、気にしてますよ馬鹿!!(急な暴言)
10%引きのクーポンで少し安くなりました。
高めのBMI値の改善にってすごいサブタイトル。
・・・期待して、えぇんやな?(デトクレンズは諦めました)
・タピオカミルクティグミ
私、タピる(実際タピオカなんて数年前に飲んだっきり、もしくはこの前家で作ってもらったのを飲んだっきりなのでそんなに味を覚えてないのである)
タピオカでんぷん使っているので、普通にタピオカって言っても許される物。
これをミルクティに入れれば最強のミルクティが出来るのではって思いましたが、普通にミルクティが飲めないので止めました(牛乳があかん)
・マルサン 無調整豆乳
最近安くなってませんけど、買ってしまいます。
いいんです、私の胸の半分はこれで出来てるんで・・・(全部脂肪だよ)
生理前なので飲みまくっています。飲んでる間はイライラしないからいいんですけどね。

・しお。
トップバリューって書いてあるのでお気づきの方もおられると思いますが、イオンです(当たり前)
これと上記のオリブ油を合わせて、スクラブを作ります。
もう「此処のスクラブ・・・いや、あっちのスクラブの方が安い・・・?」と迷いたくないんです。
自分好みのスクラブを作りたい、粒が若干大きめのゴリゴリ出来るやつ。
本当は砂糖で作りたかったんですが、普通に高くて尻込みしてしまいました。
・・・えぇねんで、氷砂糖で作っても(あかんやろ)
そしてこれを買った後、近くの店に入ったらそっちの方が安かったというね。
幾らポイント溜まったとは言え、今は安いところの方がいいんですわ・・・(金銭的な問題で)

では、スクラブを作っていきます。ぶっちゃけ混ぜる為のスプーン買い忘れたとか、そんなこと考えてる(容器はなんとかなる)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-