ありました。
2019年10月10日 22:54
コメント0

話題:購入品

え、ドラストに売ってんですか・・・・?(資生堂のコンシーラ)
それならそうと早く言ってくれればいいのにー。
無駄に百貨店とか来ちゃったわー。
なんて思ってたらそんなに置いている店舗もなく、勿論百貨店の方にもなかったので探しまくりました。
*ミックコスモ ホワイトラベル金のプラセンタもっちり白肌濃いクリーム。
めっちゃ煽ってくる赤さんが特徴的なパッケージ。
うっせぇ、偶に埋まってるわ(ファンデ)
最近目の下にファンデが溜まることがあるので購入。
もう今日から使う、嘘、今使ってるアイクリームが無くなったら使う。
*KATE CCパーソナルリップクリーム
貴方だけの赤色をって書いてあったんですが、なんかスプリングとかオータムって書いてあったのでもしかして色診断のやつか!?って思って、サマーレッドにしました。
別にウィンターでもいいんですけどね、若干ウィンターだと唇だけはっきりし過ぎる。
*資生堂 スポッツカバーファウンデイション(まんま書きました)
H100の方を買いました、部分用です。
黒子とか、若干の傷が気になると話してたところ「じゃあ資生堂のがいいよ」ってことでお探し。
ほぼ無かったのですが、買えてよかったです。
明日から出動してもらいます(びりーっ)
*キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ21
新色出ましたね、密かに狙っておりました。
モーヴ系ピンクということで、若干肌に乗せるとくすみが出るか心配ですが、今度使ってみようと思います。
あと確実に毎回スタイル1の方を使うのですが、今回捨て色がなさそうで安心しています。
どっちも、可愛いのよ。
*キャンメイク クリーミータッチライナー
バーガンディ色がようやく出ましたね!嬉しいです。
個人的にやはりブラウンやネイビーよりもバーガンディの方が優しい印象に書けますね。
*DHC デトクレンズ
折角5%引きなんだから買っちゃお☆と思って買いました。
最近これを飲んでいて変わったことはって聞かれても本当に答え辛い。
そんなにすっきりもしてませんしね・・・(お腹さすさす)

久々のドラストで楽しかったですが、給与日までもうご飯以外は買わないようにしなきゃ・・・。
でもまたLCさん、今年のボディバター出してる・・・(やめろ)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-