諦めても転ばない。 
2019年10月11日 22:54
コメント0

話題:購入品

毎年LCさんのプエラリア配合のボディバターを買っていたのですが、案外高いなぁ・・・と今更ながら思ってしまってもちもちしていたら残り僅かになってました。
何時もなら焦って買うのですが、今回は目をぎゅっと瞑って見ないふり。
しかし、肌は乾燥している・・・。
ボディバターは欲しい、ということでボディショップさんに寄ってきました。
店員さん、ついてこなくて嬉しかった(前回はついてきまくっていたので)
こんなおイモちゃんよりも、今入ってきた可愛い子についてってあげて・・・と何時も思うんですよ。
私にはついてこなくていいんですよ・・・買うから安心して・・・って感じです。
*ボディバター ストロベリー
前にこれ買って家族に大不評(甘ったるい香りが)だったのですが、香り的には一番好きです。
これとシアーも迷ったのですが、やはり自分の身体に使うものなのでいい香りの物を選びたい。
・・・いや、シアーもいい香りなんですけどね。
私自身香水を身体に塗りたい願望があるので少しでも香水に近いような香りにしたいんです。
果実系の香りが好きです、と言ったところマンゴーを勧められて香りを嗅いだところ頭が南国になったので冬に使うにはちょっと・・・。になりました。
*ボディバター バニラパンプキン
今限定の香りで、ぶっちゃけどんなボディバターよりも甘ったるい香りがします。
バニラもパンプキンもどっちも主張する、とてもとても甘い香り。
何処となく焼いた後のマシュマロの香りにも似ています。

10月末まで20%引きセールをやっているので調子に乗りました。
ポイントである程度払えてよかったです。



*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-