靴を買い替える選択も入れた。
2019年10月17日 22:57
コメント0

話題:購入品

やはり長い子と履いているスニーカーなので、結構匂いがついているんじゃないかなって思うんですよ。
フットシャンプーも使っているのですが、やはりスニーカーもじゃぶじゃぶ洗えたら最高なんですけど。
*DHC ビタミンBミックス
最近ニキビが出来るのでビタミンBのミックスです。
マルチビタミンとどっちかで悩んだのですが、やはり昔助けてもらった恩があるのでBにしました。
というか普通に生活しててビタミンB不足にって書かれても多分「ビタミンBって何に入ってんの・・・?」と思うに決まってるんですよ。私だってわからない。
まぁ基本的にビタミンBはとりづらい(おかか一味ご飯にはほぼ入ってない)ので、こういったサプリメントを飲むしかないんですよね。
*オドイーター スニーカー用除菌・消臭ミスト
最初普通の消臭スプレーを買うべきか悩んだのですが、結局良く考えたら靴に使うんだからスニーカー用でいいじゃねぇかと思って購入。
結構これ学生時代使ってたんですよ、すごい匂いでしたしね。
運動部じゃないのに汗が滲み込んだスニーカーに使ってたんですよ。
多分明日は服用の消臭スプレー(小型)を買いに行きます、買いにいく予定です。
*キャンメイク ステイオンバームルージュ17
この前出た新作の子ですね、くすみピンク。
くすみというと唇がくすんでいるってどういうことやねんと思ったりもしたのですが、ピンクなのでそんなにくすんでいるようには見えないようです。
何時も手の甲に塗って確かめるのですが、問題は唇に塗った時にどうなるかです。

化粧を買う度に「コレジャナイ・・・・イエベ・・・・ワタシ イエベ チャウ・・・・」ってなっているので、そろそろちゃんと自分に合う色を見つけていきたいです。
みつけれるのかなー。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-