パックは貰った。
2019年11月14日 23:06
コメント0

話題:購入品

家中ひっくり返したら5個空き容器があったので、持っていったらフェイスマスクと交換してもらえました。
そして毎年買っていたクリスマスの食卓がまさかのパッケージ無し状態(ネイキッド)になっており、すんごい悩んで、店員さんに説得迄されたのですが買いませんでした。
うちには、うちには君を入れる為の衛生な容器が今の所ないの・・・。
また東急ハンズに買いに行かなきゃならないの・・・。
暇だったのかその場にいた店員さん(4人)から接客を受けました。
最終タトゥーだらけのお兄さんに促されて購入。
また、またクリスマスの食卓は考えるね・・・。
*華麗なる饗宴 フレッシュフェイスマスク
此方が今回もらったパック、本当に5個持っていくだけで1500円のパックが貰えるんだからすごいと思います。
先週これを買いに行ったのですがニキビには刺激が強すぎるということで辞めました、リベンジです。
今日これとFANCLのディープ洗顔の粉を使ったところ、鼻の角栓が消えかかったのでびっくりしました。
弛み毛穴よ、酷く飛び出た角栓たちよ。
今日がお前たちの命日だ(まだありますけどね)
*ハーバリズム 洗顔料
すごい緑色している洗顔料。
香りがとても落ち着くので、クリスマスの食卓の代わりに購入。
めっきり寒くなったせいか、肌が混乱してるので健やかになってくれたらいいです。
それにしてもすごい緑なんで塗るとシュレックになりかねない。
肌が緑色でも大丈夫か・・・?緑は赤みを消してくれるからいいのか・・・・・?(よくない)
*キャンディケーン 歯磨き用ジェリー
来年の12月まで持つ(めっちゃ持つやん)
使い方は歯ブラシを突っ込んでとり、水をかけて歯を磨くらしいです。
ちょっと衛生がアレなんで、スパチュラか使い捨てのヘラでとりたいと思います。
香りが滅茶苦茶ラッシュ。


フェイスマスク、人魚姫のも気になったのですが中にオリーブオイルを使っているという事でやめました。
髪の毛ならまだいいんですが、皮膚に付くと赤くなってしまうのでなるべく使用を控えてます。
ニンニクが丸ごと入っているパックの見本もあり、中々難しいもんだと思いました(ニンニクも駄目)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-