昨日の薬局巡り。
2019年11月17日 14:19
コメント0

話題:購入品

うぃず無印。
薬局2件と、無印良品でお買い物。

・無印
*導入化粧水
これを塗った後から化粧水を塗ると、肌にぐんぐん吸い込まれていくそうです。
ふき取り化粧水とはどう違うんでしょう。
*クリアケア化粧水 高保湿タイプ
取り敢えず上の導入化粧水を塗った後からこれを付けてみて、どんな感じか確かめてから買おうと思います。
こういうお試しサイズって素晴らしいと思うんですよ。
量も多いし値段は高いし、合わなくても返金はできないし。
もっと気軽に試せたらいいんですけど、中々。。。。。

・薬局
*キャンメイク ジェルライナー02
これを最近ずっとアイラインにしています。
書きやすいしそんなに落ちない。好き。
しかし無くなる時が予測できないので、こうやって在庫を買ってないと不安で仕方がない。
*ルルルン 透明感の白
美白用のルルルンマスク、肌が白くなりたいです。
白くというか最近透明感もほしくなってきました。
やりすぎると駄目って言うらしいんですが、一度開けたらもっと早く使わなきゃって思うんです。
*熊野油脂 クレンジングオイル
何時もの。もうなにも言うまい。

*ソフティモ ディープクレンジングオイル
上のクレンジングと同じ金額になっていたので購入。
今のちふれのクリームクレンジングが無くなったら使おうと思います
角栓とかザラつきとかさっぱりしてくれたらいいんですけど。
*ビオレu
ニベアのカシスのが家族に不評だったので、無香料とまでは言いませんが柔らかな香りにしました。
多分基本的に私の家族はベリー系が苦手なんだと思います(ストロベリーとか)
何時ものように画期的なビオレの絞りやすい容器。
本当何度でも申し上げますが、全部の液体物がこれになってほしい。

そしてハンドジェルも欲しかったのですが、何時も使っているハンドジェルが見つからなかったです。
クリームはパソコンが直ぐに触れないので会社用にはできません。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-