ポイントをとった。
2019年12月4日 23:08
コメント0

話題:購入品

ポイントアップのクーポンか。
タイムセールにより5%オフになるか。
どっちかしか選べないと言うので、明日で切れるクーポンの方を使いました。
*ケイト 除光液
最近ずっとこれってくらい使い続けている愛用品。
爪が白くならないのは勿論、結構残らずひたひたにしてもこの量なので滅茶苦茶使える。
*ロージーローザ バリュースポンジN
スクエアもラウンドもどっちも使うので、このタイプが好き。
あと純粋に塗りやすいのと、適度な硬さがいい。
洗っても然程ぼろぼろにならず、何度でも使える。
*ビタミンC1200
毎日飲んでいる風邪予防+美白のサプリメント。
粉タイプだけど飲みやすく、未だかつて噎せたことがない。
やたらと美味しいので2袋くらい一気に行く。
*毛穴パテ職人 レア質感ファンデーション01
ネットで拝見してからずっと気になっていたので購入。
塗り心地は確かに乾燥はしなさそうなくらいしっとりしてます。
明日どうするか考え中。
*DHC デトクレンズ
最近お腹の調子が悪いので明日から飲みます。
*ミンティア じゃばら
まさかのじゃばら味のミンティアを発見したので2個買いました。
ビタミンCが多いので風邪予防です。
ビタミンCはとり過ぎても尿で出てくるので安心です、でも取り過ぎたら黄色くなる。
*キャンメイク シルキースフレアイズ02
他の色は売り切れだったのですが、一番欲しかったお色味が残っていたので良かったです。
結構目蓋の上でしっとりするので、密着度に期待です。

うっかり5000円しか持っておらなかったので今回は此処までにしました。
給与日まで、お待ち。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-