7年と35日目。
2020年2月16日 23:07
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:67.3(-0.4)
体脂肪:37.1%
B:101センチ
W:73センチ

朝:梅粥、目玉焼き、チキチキボーン

昼:かれーうどん
夜:ご飯、味噌汁(豆腐、わかめ)、糸こんにゃくとさつま揚げの金平、人参とコーンのバター炒め、ハンバーグ、小松菜のおひたし
間:ラミー1本、鮭皮チップ、アポロチョコヨーグルト
サプリ:はとむぎエキス、デトクレンズ、ダイエットサポート、血圧サポート

運動:なし
美容:おっぱい体操、スクラブ
排便:あり
感想:お昼寝曜日。

最近日曜日のお昼から夜にかけて昼寝と称して寝てしまう事が多いです。
というか13時に寝て、16時くらいに一回起きるんですがまた寝てしまう。
疲れは溜まってないと思うんですが、思うだけで実は溜まっているのかもしれないです。
でも今の会社本当楽というか、仕事と私事を分けれるのでいいんですよね・・。
前の会社だったら休日深夜関係なく電話やメールが来てたので、それに比べると本当会社って感じがします。
しかし、此処まで眠いのは久々です。
というか食欲が普段以上に増して、運動もせずに寝て、体重増えるってすごい悪循環。
中々痩せない、だってそれ以上に食べてるから。
昨日母親に「そういえばこの前、2合ご飯炊いたんだけどあんた2食で食べきってんね」と言われ、私は一食に1合ご飯食べていることに初めて気が付きました。
どうりで、どうりで定食屋さんのご飯は少ないと。
私のお茶碗、罅割れしたのに何故か直ったからずっと使ってんですが、よく考えたら高校の時に買ってもらったお茶碗だから、そりゃ多いんですよ(究極のデブ期)
で、思うのは今は1杯しか食べてないんですが当時2杯は軽くいってたんですよ。
つまり私:1食で2合食べてた。
そりゃ痩せないよね・・・と思いつつお茶碗気に入っているので今のとこと換える気はないです。ぬん。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-