可愛いのを詰め込む。
2020年2月24日 13:12
コメント0

話題:購入品

京都らしいお土産、と考えてこうなりました。
有難う、全部自分で使います(土産とは)
*うさぎのストラップ
黒の他に様々な色があったのですが、自分用なので黒にしました。
目の色が赤いんですが、なんとこれ目玉がとれたら願いが叶うそうです(ひぇ)
目が・・・取れる・・・?
舞妓さんの試験に受かったとか体験談があったので、購入しましたが普通に可愛いです。
*梅のピアス
もう梅の季節ではないのか、500円になっていたのでお迎えしました。
個人的に桜よりは梅の方が好きです。モチーフ的に。
*コトノカ 練り香水(金木犀とハッサクの香り)
金木犀もハッサクも、すごいいい香りで吃驚しました。
ほんのりとした香りなので、髪の毛先にも付けれそうです。
こういう和風の香りのが好きです、いいですね。
*脂取り紙(パウダー付きと竹炭配合の)
此方ちょっと忘れる加美屋さんの脂取り紙ですね。
滅茶苦茶段差に気をつけなきゃいけないお店ですが、売ってるのが全て可愛い。
今回買う気はなかったのですが、何気に渡された脂取り紙に「私もう乾燥肌・・・粉吹いてるし・・・」と思いながら額をぺたぺたしたところごっそり脂が取れて吃驚。
え、私乾燥してんじゃないの?と見てたらもう一枚渡され、すっかり顔の脂があることを証明されてしまいました。
購入し、早速家に帰ったら脂取り紙をポーチに入れることを誓いました。
嘘やん・・・じゃあなんで君、肌、乾燥しとんねん(なんでやろな)

これだけ買ったらほくほくです。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-