嬉しい。
2020年3月5日 23:05
コメント0

話題:購入品

もう天王寺に行かなくても、買えるんだぁ・・・っ(昇天)
会社近くの小さい薬局で、洗粉が売っててとても嬉死。
何時もと違う薬局ですが、今度から洗粉は此処で買おうと決心。
定期的に買って、沢山仕入れてもらうぞ。
*熊野油脂 クレンジングオイル
FANCLさんのや、無印さんのクレンジングオイルは確かに良かった。
セブイレのミルククレンジングもあんなに落ちるとは思ってなかった。
けど、何時の間にかこれを手にしてる。
もう、このコスパには戻れない。
*マンダム ルシードエル オイルトリートメント
水色の艶さらタイプが欲しかったのですが、テスター試してみて青色も良かったのでこっちにしました。
椿油も考えたのですが、そろそろ春先に近づくにつれてもったりした椿油よりも、少しさらさらなアルガンオイルにしようかと。
香りの主張がないので、ヘアコロンも香水もつけたい放題です。
*ニード 洗粉
これを求めてこの前天王寺に行ったのですが、在庫がなかったようで断念。
私もあと2袋しか持ってないっていう状況だったので、本当見つけた時は人目も憚らず奇声を上げながら踊りたかったです(迷惑)
色んなね、洗顔料使ってきましたよ。
それでもどんなに高い洗顔料よりも個人的にこれを超える洗顔料はないと思っています。
香りがきつめなので、何時までも肌に残るのが難点と言われますが私はこの香りを気に入ってます。
身体もこれで洗うんです、好きな香りが全身からします。
今日からまた夜は洗粉生活です、とてもとても嬉しいですね(奇声)

生まれる時代を間違えた、とは思いません。
ネットがなくては生きていけない私です。
良いものはどの時代の物であれ取り入れていきたいですね。
文学のように!(今月苦しすぎるのに本を買ってしまったので突然の言い訳)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-