とどきました。
2020年3月20日 23:31
コメント0

話題:購入品

指定した時間にやってきてくれました、やはり宅急便は違いますね。
*ジャムウ スカルプクレンザー
この前はクイックのと、トリートメントを買ったのですが案外クレンザーの方も頭皮にあっていたので買っちゃいました。
セールですしね、買っちゃいますよ。
これ使った後はドライヤーやってる時に嫌な匂いがしない気がするんですよ。
朝起きたらべた付いてませんしね、あってるのかと思います。
*ハナビラ 美容液洗顔料
3本目のリピート、これを覆せる洗顔料は今のところニードの洗粉だけだと思います(比較)
朝は疲れてる時とかはこれを使っているのですが、普段はしろつや美人の方を使っています。
疲れている時はこれの方がいいんですよ、直ぐに化粧できますし(パックしなくても)
*リビドー ディープマスカット
LCさんは何を言ってもマスカットの香りがするものに外れがないって程いい香りです。
本物のマスカット、それくらいの価値はあると思ってます。
で、毎回「買おう・・・」「買おう・・・」と思っても直ぐに忘れるor売り切れのこの子を、漸く買えました。
グロスもいい香りがするんですよ、マスカットの。
セットでほしかったのですが、また後日・・・(お金の兼ね合い)
*ナデテ プレーン
なんの香りも付いていないヘアオイル。
付け心地は軽め、さらさら感が好きな人にお勧め。
私はもったり感も出したいので、これに無印のホホバを合わせて使っています。

で、今回ポイント値引きで1万円弱。
偶に期間限定ポイントくれるの、本当有難いです。
特に買い物しようと思った日とかに、丁度良かった。



*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-