7年と88日目。
2020年4月9日 22:59
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:67.7(+0.3)
体脂肪:35.9%
B:101センチ
W:72センチ

朝:おかか一味納豆ご飯
昼:おにぎり(かやくご飯、もち麦の紅鮭)、ゆで卵
夜:おかか一味ご飯、タコのぶつ切り
間:大豆ビスケット、芋けんぴ

サプリ:キトサン、はとむぎエキス、すっぽんと高麗人参、フォルスコリ
運動:徒歩70分
美容:おっぱい体操、パック
排便:あり
感想:LUSHのパックがなくなりました。

人魚姫のフレッシュマスクなんですが、無くなってしまいました。
使ったらなくなる、わかってはいるんですがお店が休みなので買いに行けない。
ついでに最近ニキビひどい。
ニードか、やはりニードがいいのかこの肌はっ。
でうっかりニキビを触ってしまって、潰してしまい痕にならないか冷や冷やしています。
どうしてこうもポツッと膨らんでいるのか。
潰してくださいと言わんばかりのフォルム。

明日からしばらくの間、1日の仕事が10時までに終わりそうです。
店舗沢山お休みになっちゃったから、来る店舗が限られてくる。
暇だなぁ、と感じて本を持っていこうか悩んでいる。
個人個人の仕事が多いので、手伝うに手伝えない。
なにか手伝えること、と伺っても「・・・特にない」とめっちゃしょんぼりされます。
明日はシュレッダーをやって、帰りたい。
大量にシュレッダーの紙がね、あるんですようふふ。
会社のシュレッダー、好きです。20枚一気にできるんですよ。自動で。
前は4枚で手回しのだったし、自動のが入っても「音が五月蠅いから平日の定時中はやるな」って言われてましたし。
すごいですよ、20枚一気に裁断されるの。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-