7年と98日目。
2020年4月19日 22:47
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:68.4(-0.1)
体脂肪:37.6%
B:101センチ
W:73センチ

朝:しらすのかやくご飯、目玉焼き、ウィンナー
昼:醤油たこ焼き
夜:ご飯、明太子、味噌汁(卵、玉ねぎ)、カレイの煮つけ、野菜炒め
間:するめ、塩羊羹

サプリ:すっぽんと高麗人参、フォルスコリ、ザクロ種子、血圧サポート
運動:なし
美容:おっぱい体操
排便:あり
感想:ゆず油も終了。

まぁ、ゆず油はドラックストアに行ったらまだ買えますし、なんならこの前買ったアルガンオイルがまだ在庫として残っているので凌ぐんですが。
母親の職場の横にある薬局にマスクが入ったらしいのですが、来た人が3密になって尚且つ目が血走ってて怖かったと聞いてガチでサイレントヒルの映像を思い浮かべていました。
いや、基本サイレントヒルの人、目は血走ってないんですが。
わらわらと一点に集中して人が集まってくるのを見ると思い出してしまいますね。
もしくはバイオハザード。
まぁお年寄りが多い地域なので仕方がないといえば仕方がないのですが、福井県みたいにマスクの購入許可書?みたいなのを見て「うちのとこもやらないかなぁ」と考えたりはします。

明日はiPhoneSEを予約をしに行きます。
まさかの販売日が来月になったとかで、今の契約が今月の27日で切れるのですがその点大丈夫か聞きに行こうと思います。
個人的に新しいiPhoneSEが欲しいです、画面的に(お帰りなさいホームボタン、お帰りなさいイヤホンジャック)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-