7年と111日目。
2020年5月2日 22:45
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:67.7(-0.2)
体脂肪:36.4%
B:100センチ
W:71センチ

朝:おかか一味納豆ご飯、目玉焼き、ウィンナー
昼:きつねうどん
夜:チーズオンハンバーグ、青梗菜のお浸し、味噌汁(
間:チーズ、アーモンド

サプリ:すっぽんと高麗人参、HMB、ザクロ種子
運動:ウォーキング30分
美容:おっぱい体操
排便:あり
感想:いつも歩いている人は半端ない。

私「ちょ、ちょっと待っておばさ・・・お姉さん!」
姉「^^」
夜ご飯のあと、ウォーキングをしてみたのですが普通にランナーさんに話しかけられ、「おばちゃんも毎日20分だけウォーキングしてるの。良かったら一緒にどう?」と聞かれたので「まぁ、ウォーキングだし・・・」と思いながら着いていったのですが普通に追いつけなかったです。
10年間、10年も雨の日以外は歩いておられるとか。
私、今日、初日なの・・・(汗だく)
あと歩くフォームが悪いと言われたので、滅茶苦茶直されましたが不思議と歩きやすかったです。
私はどうも右膝を庇いながら歩く癖があるので、地面を引きずるような音がするのですが今日はざっざっざっと歩けました(普段ざー・・・ざー・・・)(恐怖だよ)

取り敢えず今から足のマッサージして、腹筋して寝ます。
明日もね、頑張ろうね。GWくらいウォーキングで痩せなければ本当弛む。
家でできる運動動画とか見てても、住んでいるとこは借家。
歩くだけでも天井が響くのに、どうしてあんな運動ができましょうか。
そして食後のシュークリームを断ったぞ!なんで太った太ったって毎日連呼しまくるのにお菓子買ってくるんだ!!


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-