7年と112日目。
2020年5月3日 23:26
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:67.8(+0.1)
体脂肪:37.0%
B:100センチ
W:71センチ

朝:おかか一味ご飯、目玉焼き、ウィンナー
昼:焼きそば
夜:味噌汁(豆腐、なめこ)、竹輪と胡瓜の塩昆布漬け、焼き鳥(レバー3本、つくね1本)
間:アーモンド、おやつ蒟蒻

サプリ:すっぽんと高麗人参、HMB、ザクロ種子
運動:ウォーキング30分
美容:おっぱい体操
排便:あり
感想:一人でウォーキング。

雨が上がったことと、私が昼寝を5時間してしまったことでご飯を食べ終わってからざかざか歩いていました。
しかし、夜の空気と言うのは今の季節いいものです。
冬場の凛とした寒さも好きですが、まだ春なのか昼間はあんなに暑さと日光お天気さんさんなのに対し、風が吹くと汗をかいた体には心地よさを覚えます。
つまり寒い(風邪ひくなよ)
健康の為に歩いておいて風邪を引くとか、絶対にやってはいけないことなので帰ったら直ぐにお風呂を沸かして入るようにはしています。
というか夜の徘徊もだいぶ少なくなりました。
昨日は何人かすれ違ったりもしたのですが、今日は特になかったです。
まぁ、道がぬかるんでいるので走っている人は嫌かもしれません。
頑張って、今回こそ健康的に痩せると誓ったのです。
GW中は頑張って歩くぞ、夜に!(危ないけど、日光か痴漢だったら日光の方が怖い)

明日の予定はまだ決まっていませんが、5時間昼寝をしても眠い今の状態から腹筋し、そのまま寝落ちし、また明日の朝起きることだけは決まっています。
明日の私へ。
今日豆ご飯だったので、明日はおかか一味納豆が出来ません。以上。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-