クーポン使える?
2020年5月22日 22:38
コメント0

話題:購入品

店「マジョマジョは使えないんです・・・」
私「割引対象外・・・」

久々にドラスト行きました、まだテスターが置いてくれていないのですが日常を感じました。
*ビオレ 冷シート
無香料なのは、この前買った柚子の香りのするシートが何処となく柚子よりも柚子+石鹸の香りって感じで使ってて「あ、会社でやるもんじゃないな」と思ったからですね。
すごい何時までも肌に香りが残る。
和風と謳うならばスッと消える奥ゆかしさが欲しかったところ。
*植物生まれのオレンジ涼やか地肌シャンプー
ずっと気になっていた、ハンズが開いたのでこれだけハンズで買いました。
髪の量が多いので地肌がべたつき+匂いが気になるのでこういう地肌系のシャンプーを見ると買ってしまいます。
今のところ悩み中。
*マジョリカマジョルカ シャドー(フローティング)
21日に出た3Dラメの「ダリア」と「ヒヤシンス」です。
もう一個はあったのですが、皮膚につけてもあまり映えなかったので止めました。
普通のカスタマイズシャドーよりも300円高いです、やはりラメ。
ザックザクです、あとはこれが何処まで落ちないかですね。検証です。
*マジョリカマジョルカ シャドー(ルミナスティック)
3種類出た中の「綿菓子」を購入。
後は色が濃かったり、イエベ系かなって思って見送り。
組み合わせ的に難しいですが、個人的に昔出てたあのパレットが欲しいです。
家にあるんですが、直ぐに中身が飛び出す・・・。

明日も薬局行きますので、今日はここまで。
そろそろサッカー台が欲しいです(レジでせせせと入れなくてはならない)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-