瓶がいい。
2020年5月27日 22:48
コメント0

話題:購入品

私は困っていた。
ドラックストアで買ったマスクスプレーが、残り少ないことを。
ミント系のマスクスプレーは少ない。
しかし、私は思った。
例え正規・・・割引になってなくても欲しいと。
そんなこんなで、久々に高島屋さんに寄りました(19時閉店ギリで入ってすみません)
そこの6階・・・でしたっけ、何時も感覚で降りるからわからない。
パーフェクトポーションさんに寄らせていただきました。
何故か。
此処は、瓶だからである(プラじゃないの、瓶なの。重いの)
*アロマミスト エロス
とんでもない名前ですが、店員さんに「ラベンダー以外で安眠できるようなアロマってあります?」とお伺いしたところ勧めていただいたものです。
私がディフューザーを持ってないばかりに・・・っ(ダンッ)
少量のラベンダーは入っているのですが、パチュリーとベルガモットなので落ち着いた香りに。
人体にも布にも使えるらしいです、手首につけたけど特に痛みも赤みも今のとこをは見られないです。
*マスクスプレー マム&キッズ
アルコールを抑え気味なので子供にも使える超優しいもの。
オレンジ系の爽やかさに、やはり入るラベンダー。
しかし気にならない程度なのでこの子にしました。
ミント系もあったようですが、大容量だったので今回は止めときました。
何故かって、ちょっと高いからだよ(こらっ)
材料拘ってるんで価値はわかるんですが、そのお金を持っているかと言われたらそうでもないんですよね。
万年金欠のお財布ですし。


ラベンダーの香り以外の安眠と言って店員さんを困らせましたが、話を合わせてくれたのか結構お勧めのラインナップがちゃんと聞いてもらえたのが嬉しかったです。
思わずポイントカードを作ってしまいました。
私用です、寝れてるんちゃうんかよって思いでしょうが、実は安眠ではないんですよね。
常に寝れている私ですが、安息はありません。
ずっと同じシチュエーションから始まる夢、ずっと続きもののように見ます。
もうずっと見ているので、今日は此処からとか目的の為にずるずる夢の中を這いずり回ります。
大抵悪夢、そんな夢を見たって現実的じゃないし有り得ないことと思っているんですが大体悪夢で起きたら汗びっしょりです。
昨日からクーラーを導入したので暑さのせいかと思ったのですが、普通に汗が乾いて寒かっただけで悪夢を見ました。
安眠のない、ただ悪夢を見るだけの睡眠。
ゆっくり寝たいし、すっきり起きてみたいです。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-