歯ブラシも買っている。
2020年7月10日 23:02
コメント0

話題:購入品

普段棚の下段、58円の歯ブラシを買っているので中段当たりのお高いのを見ると「ぐわぁぁぁ」となります。
結局198円のクリアクリーンの歯垢スゴ落ち!シリーズで一気につるつるになるのを買いました。
さっき使ってみて、思った事。
感触が違う、めっちゃ磨きやすい持ち手。
奥歯に当たってる感万歳。
・・・これはお金をかけてもいい物だったのか(28年間生きててそれ?)
*セザンヌ アイブロウ
今使っているのがオリーブブラウンなんですが、ちょっと薄すぎるのでナチュラルブラウンを買ってきました。
テスターないのでどれだけ濃いのかわからない。
*バファリンA
今飲んでいる痛み止めが無くなったら飲みます。
ロキソニンは薬剤師さん不在だったので買えなかったです。
胃に優しいらしいです、速く効くといいなー。
*エテュセ ピーリングシート
マスクで滅茶苦茶ごわごわ肌になってしまったので購入。
これはね、本当使えますよ。
去年も使っていたのですが、これをした後に洗顔をするとさっぱりします。
3つくらいパッケージがあったのですが、どれがいいか悩んで結局毛穴の汚れを取り除いてくれる子にしました。
*ビオレ リフレッシュシート
お昼ご飯を食べた後の化粧直しは何時もこれです。
普通の無香料タイプでも良かったのですが、最近無性に顔がべたべたするのですっきりタイプにしました。
クールタイプですって、顔に貼っておきたいですね。
*ふくだけシャワー 
前に私が「大判の冷却シートが欲しいぃぃっ」と駄々を͡こね申し上げたところ、ありますやん。と一言。
バスタオルサイズとは言えませんが、それでもスポーツタオルくらいの大きさはある。
二種類あったのですが、やはり私の暑さ対策のためストロングを選びました。
これ、背中にいれたまま服を着て会社に行きたい。

そしてやはり5倍ポイントでした。嬉しや嬉し。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-