7年と248日目。
2020年9月16日 23:09
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:69.7(-0.1)
体脂肪:36.8%
B:104センチ
W:74センチ

朝:おかか一味ご飯、ウィンナー
昼:ナポリタン、ハッシュドポテト、あらびきソーセージ
夜:おかか一味ご飯、鮪、海老の刺身
間:飴玉、飴玉、トッポ

サプリ:アミノ酸、チャコール、炭水化物カット
運動:徒歩70分
美容:おっぱい体操
排便:あり
感想:散々だった1日。

結局微妙に捻ったのか、肩が痛いのでただいま湿布を貼っています。
久々にはったのですが、こんなにひんやりするものなんでしょうか。
ロキソニン配合の茶色いのは使うと肌が真っ赤になってしまうので、今回も白い普通の湿布です。
ロイヒ買ってこようかと思ったんですが、地元の薬局には売ってなかったです(マジか)
色々と今日は駄目な日です、こんな日もある。
仕事も2時半くらいに終わって、残りの時間ひたすらマニュアル作ったり明日の準備したりしてましたが、それでも時間が余ってしまって一人でコピー機の前で踊ってみたりもしました。
まぁ、それで腕に負担がかかったのかもしれませんけど・・・。
私も逃げようとする自転車に「待てよ!」と言えたらよかったのですが、いえそもそも当てられたのなら連絡先と名前を聞いとけよって話なんですが。
口よりも先に手が出る、殴ったら自転車なので思い切り転ばせてしまい私以上のぼろぼろ。
警察呼ばれたら確実に過剰防衛と怒られるやつ。

家に帰ったら父に怒られました。
そういう時は当ててきたのが悪いから連絡先聞いとけと。
ぼろぼろの奴から聞くのもどうかと思いますが、その方がいいんでしょうか。
取り敢えず肩の湿布と、殴る時にだいぶ負担をかけた膝をマッサージして寝ようと思います。
膝が悪い人間のやることじゃないと思います。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-