君を訪ねて30m。
2020年10月15日 23:34
コメント0

話題:購入品

意外と近くにいたー・・・。
*デュカート キューティクルトリマー
この前うっかり折ってしまった、甘爪を切る用の道具です。
押し上げて、なんかペーパーナイフのようなものもあるんですが、私は先端が割れている方が好きです。
ぐいぐいしたらこいつで一気に切ってやりますよ。
ささくれも切れるらしいですが、未だかつて綺麗に切れたことがない。
*ミンティア グレープ
個人的な話になるのですが、ミンティアは何時も黒いハードミント系を持ち歩いています。
が、季節になると出てくるもの買う。
安い割には中々美味しい。
*エクセル ネイルポリッシュ
わかりづらい、背景と同化してしまった限定のポリッシュ。
買うつもりはなかった、けれどこれは何と青色ラメ。
私の大好きな、青色偏光ラメ。
気づいたら一緒にレジへもっていっていた。
財布の中が小銭だけになった、口紅を諦めてなかったらやばかった。
*資生堂 オイデルミン
何度浮気しようと、結局は戻ってくるも置いている店が中々見つからず、何時も行っていたとこも置かなくなった。
しゃあなし、ということで会社の近くの薬局に行ったら普通にありました。
資生堂のカウンターのお姉さんに会員カードを作ってもらい。
肌の悩みを相談したらサンプルを貰えました・
ニキビと美白と毛穴。
お高かったので手が出ず、でも試したいと思っていたので良かったです。

歯医者終わりにふらふらし、明日が給料日であることをいいことに散財しました。
特にネイル。
でも可愛いので、今度の休みに塗ってみようと思います。



*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-