ペン買いに行ったはずなのに。
2020年12月25日 23:26
コメント0

話題:無印良品

ペンのペの字もないラインナップ。
*スウィートアーモンドオイル。
ずっと使ってたんですが、毎回100mlのを買ってました。
あまりにボディバターやクリームが臭い臭いと言われまくって、すごいムカついたのでガチで無臭のものをと思って今回フルボトルを買わせていただきました。
これで臭いって言われたら、私はもうどうしようもないので皮膚を掻き毟って過ごそうと思います。
なんでしょう、なんで此処まで香料が駄目なのか。
いや、わかるんですけど。
それだったら「その香りはあかん」と言ってほしいわけです、「臭い」とか「げぇ」とか言われるとさ、あの、ガチで結構傷つくんですよ。学生の頃に戻ったような気分。
*エイジングケア化粧水。
20%引き、有難うございます(ボトル変更になったのかしら)
このシリーズを会社のパイセンが使っているとこの前伺い購入。
その方、肌滅茶苦茶綺麗なんですよ。
年上なんですが、普通に20代前半って言ってもいい肌。
そうなりたいです。先ずは小皺。
*ノンフライスナック トマト&バジルとほたて&醤油
もう一個は食べれなかったのですが、前々から気になっていたので購入。
おからとかふすま粉を使用ということで、恐らく素朴な味がするはず。
素朴さ万歳、堅焼きだったら嬉しいな。
カリッと感に期待大です。
*のど飴 柚子&金柑
レジを待っている間に買った、最後の一袋。
美味しいんですよね、これ。
のど飴なんですが普通に食べてしまうほどに美味しい。
もっと出してほしい、全面に出してPOP書いてお勧めしたい。
*仔羊の煮込み
なにこれー、と思った世界の煮込みシリーズ。
仔羊の肉が好きなので、思わず値段も見ずに購入してしまいました。
値段は見ませんでしたが、裏面の材料欄はきっちりと見させてもらいました。
にんにく不使用(やたーっ)
ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・と咽び泣きながら買いましたよ。
大抵の煮込みやカレーには基本的に、にんにく使われておりますからね(裏面確認済み)
いや、コクだそうとしたら絶対に入るんですよ・・・わかってる・・・。
わかっているからさ・・・材料面に書いてくれ・・・(あまり知られていない、硫化アリル系のアレルギー)

そして、ペンは、単純に買い忘れましたが普通に家に在庫がありまして事なきを得ました。
良かった、愛用のペンなので常に何本もストックしておきたいんですよね。
0.28の、黒(単体)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-