8年と246日目。
2021年9月19日 22:37
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:67.9(-0.5)
体脂肪:35.6%
B:98センチ
W:70センチ

朝:納豆ご飯、ウィンナー、目玉焼き
昼:ざる蕎麦、稲荷寿司
夜:銀だらの西京焼き御膳
間:チーズ

サプリ:防已黄耆湯。
運動:なし
美容:おっぱい体操
排便:あり
感想:不織布のマスク。

毎日つけていると顔面皮膚ヨワヨワ芸人の月宮は直ぐに頬が擦り切れたような赤みと痒みにより、何度も皮膚科にお世話になっているので、普段はウレタンか布マスクを使っています。
ですが、偶に「ウレタンなんて使っても無駄!!」と怒鳴られることもあるので、不織布マスクを買ってきました。
これをリュックに入れておいて、いざとなったらウレタンから不織布に替えれるというものです。
お色味ピンクと紫、顔色が明るく見える色ですね。
しかし、この色たち。
万年汗だく顔面の場合、その場所だけ汗に濡れて濃くなるとかないでしょうね・・・(それも心配)
不織布ってその場で汗が溜まるから、顎の下とか鼻の上がびっちゃびちゃになった時に白でも鼻の先端が浮かび上がって恥ずかしいんですけど。
でもまぁ、そんなに人って他人に興味があるのでしょうか。
黙って歩いているだけでも悪意を向けられます。
勿論、優しくしてくれる人もいます。席を譲られたり高いとこの本を取ってもらったり。
それでも、やはりなんか「こいつは言い返さなそうだから」「誰でもいいから傷つけたい」の対象にされることが多いです。
階段で後ろから押されたこともありました、壁際まで追い込まれてぶつかられたこともあります、上のように急に怒鳴られたり、腕の傷を見て後悔説教をされたこともあります。
でも、それに対して言い返すと大抵顔を真っ赤にして「あんたの為を思って」と言われます。
余計なお世話、としか言いようがありません。
私の為を思うなら、無視をしてほしい。
助けてくれる分には私は大いに感謝し、「この人に小さくてもいいから幸あれ」と願います。
しかし後悔説教されても私のリスカ跡は消せないし、神経も繋がらないのです。
だらだら説教を垂れ、それは自分が私より上に立っていることを前提に話をするので「何言ってんだこいつ」みたいな表情をしてしまうのです。
生きてたらいいことある、なんて詭弁です。
自殺未遂をして助かったことに対して「よかった」と言うのは違うと思います。
全然よくなってないし、生きてたらなんとかなるというのも嘘です。

今日はなんか、美味しい物を食べたのですが変に感傷気味になっています。
精神的に不安定です、うん。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-