ネカマ

話題:ゲーム

某MMORPGをやっているんです。
友達と一緒にはじめまして。

そいつが男キャラ使うとのことなんで、折角なので女キャラ使い始めて。ほらMMORPGだから結婚システムとかあるし、男女の方がやれるイベントとかもあるし楽しいのよ。

ほんで一緒にギルドとか立ち上げてさ。
そこまでは普通にキャッキャと楽しかったんですけど、ほらギルドとかで仲良くなる人いるやん。

これ、やっちまったよね。
完全に自分女だと思われてる。

男でーす☆とか言うタイミングを50回くらい逃した。

ゲーム内だとテンション高めに「!!」とか乱用するし、基本丁寧語で話すし客観視してもちょい女っぽい。
これはネカマおじさん。

ギルメンと仲良くなればなるほど気まずい。
しかしもうネカマ決め込まないといけないのである。

全国のネカマおじさんよく正気でやれるな。
辛いのは仲良くなった相手が女性の場合な。

楽しく話出来てる僕のネカマ力を自覚すると辛い。何気なく「女子会だからw」とか会話中言われるとドキッとするし、なんか申し訳ねぇよな。

いや、そんなリアルの話で深い話したりするわけじゃないから別にいいんだけどさ。

旅行行きたいとか遊園地行きたいとかほんとそんなレベルだからさ。
ほんで「かわいい!!」とか褒めあってるの。

普通に考えたらきっもちわるいと思います。
おじさんが女キャラ操ってそんなんしてるの笑


おれは このまま ネカマ道を突き進む。

ネカマおじさんVSネカマおじさんの構図を取るのが目標

結局友達とか仲良い人としかあんまり遊ばないからそこまでだけど、今後気をつけたいです。