空色柘榴


 
指輪が答えだと思いたい



2011.1.14(Fri) 01:58

話題とはちょっとずれるのですが、他にどれに繋げってのさ状態だったので。
飼い主さんにぶつけてはスルーされ続けている不安とか、ぶちまけてみたり。

私と飼い主さんの出会いは、ナリでは至って普通です。
某大手ナマナリサイトの嫁募集広告に私が応募したのが始まり。
なので、言ってしまえば、先にこの状況を作ったのは飼い主さんな訳ですが。

…飼い主さん、リアルでは彼氏さんいらっしゃるのですよね……。

彼女の側は名ばかりのようなことを言っていましたが、それでも、不安は不安。
募集広告を出した当時は、こんな関係は想定していなかっただろうし。
最初はロルだけの関係だったのが、いつの間にかリアメになって、私の側は本気になって、今に至る、という流れです。

こんな状況で、指輪を受け取ってよかったんだろうか。
受け取ったとして、それを、左の薬指に通して良かったんだろうか。
指輪の現物と添えられた手紙が答えだと思いたいですが、不安定になると、そう思いきれない自分がいます。
…通す指は、ジャストサイズだったので他に選択肢はないけれども。

リアルでの幸せを放棄させるだけの何かが、私にあるとも思えないし。
本気になった私の側に責任があるのなら、身を引くという形で終わらせることもできますが。
でも、そういう理由なら離さないとも言われたしなぁ……。

所謂“盗ってはいけない方を盗った”状態なので、身動きがとれません。
自分の彼女を盗ったのが女性では、相手の方も納得がいかないでしょうし。
飼い主さんは未婚なので、厳密には不倫には当たらないと思います。
…が、多分それ以前だぜこれ。
バラエティでネタにできるような気がする。

相手の方に、この人を幸せにする覚悟がないならあたしがもらいますくらいは言えるくらいには飼い主さん大好きですが。
だからこそ、色々不安なのです。
いつか、身を引かないといけない日が来たとして、私はそこできっぱり切ることができるのか。
まだ今なら引き返せるというときに何回かそういうのを仄めかすメンタルメールを送りましたが、全部バッサリ切られました。
…結果、もう引き返せない。

話題の趣旨とはずれましたが。
…ってか、不倫を堂々とできる人ってある意味尊敬する……。

追記は、以前過去の恋のとこで紹介した、“ふたりめの飼い主候補”さんへ。
多分、見ていないだろうけれど。
別れ方が後味悪かったので、今も気になっています。

(f゜〆゜)f<たーかーのーつーめー



続きを読む

  Comment (0)



*←|→#
Bookmark


[TOPに戻る]


-エムブロ-