スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かに通販の盲点を知っていますか。たとえば

かに通販の盲点を知っていますか。


たとえば、安いからといって買いすぎてしまい、始末に困ったというのです。


直接お店に行って買う場合は、箱の大きさや、その中にどのくらい入っているかも把握できるので、量を減らそうと思うのが当たり前です。


残念ながら、通販では重さと大きさを実感できないので、店舗より安いこともあって大量購入してしまい、全部食べきるまで大変だったという話を失敗談として耳にします。


注文前に大きさや頭数をよく確認してください。


蟹通販の利用を検討するにあたり、皆さんが利用を躊躇する理由があるとしたら、蟹が新鮮かどうかわからないということだと思います。


皆さんがこれまで蟹通販で蟹を買ったことがないのなら、そんなに新鮮な印象はないのかもしれないですね。


しかし、その印象はズレています。


実際のところは、通販の鮮度は決して一般販売に劣るものではありません。


「産地直送」を謳う蟹通販は、水揚げされた漁場から直接発送しているので、流通ルートを経てスーパーなどの店先に並ぶ蟹よりも、むしろずっと鮮度の高い蟹が届くわけです。


通販サイトをのぞいてみると、かに通販の特集がおいしそうなかにの写真をたくさん載せています。


そんな現状だからこそ、どの通販で買ったら良いか迷ってしまうことも増えているのも事実です。


かに通販のビギナーです、そういう方のためにテレビ通販があるのです。


一年中あるわけではありませんが、テレビ通販のかには多くの人から高い評価を得ているものがほとんどで、失敗のない品だと考えてください。


ただ、かに特集の放映をチェックして、電話やネットで購入する手間はかけてください。


夕食のテーブルにかにがあるだけでぱっと明るくなるという記憶をなぜか強く残っているのではありませんか。


丸ごとのかになどあった日には、家族全員の笑顔が見られたでしょうね。


大概の地域のスーパーでは一匹丸ごとのかにを売っていないところが多いでしょう。


通販なら一匹丸ごとのかにも新鮮さは市場と変わらず、お店を通さない分安く買えることが多いので、ぜひ挑戦してください。


かにの産地の特集を、年末にテレビで観て、通販でも売っているということで、みんなで「おいしそう」といったくらい、身の詰まったかにがたくさん入っていたので、送料無料も気に入って、初めてのかに通販に挑んでみました。


生鮮食品のお取り寄せは今までしたことがなく、商品が届くまでは、正直不安でしたが、届いたかにを料理してみると、ちゃんと身が詰まったかにばかりでした。


味もテレビの紹介の通り、思わぬ掘り出し物でした。


次のシーズンが楽しみです。


また購入したいです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
カテゴリー