スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かにの産地の特集を、年末にテレビで観て、通販でも売っているとい

かにの産地の特集を、年末にテレビで観て、通販でも売っているということで、みんなで「おいしそう」といったくらい、身の詰まったかにがたくさん入っていたので、送料がかからないならいいかと、お正月用を頼んでみました。


初めて生鮮食品をお取り寄せで買ったため、どんな商品なのか、届くまでは気になっていました。


届いてみれば身が詰まったかにばかりで、安心しました。


しっかりした味のかにで新年早々みんなにこにこでした。


次のシーズンが楽しみです。


また購入したいです。


かにのおいしい食べ方がわからない、という声もありますが、一度焼きがにを召し上がってください。


かにの醍醐味を十分楽しめますよ。


冷凍品の場合、解凍にはコツがあります。


水分が逃げないよう、新聞紙などで殻ごとくるみ、自然解凍できれば最高です。


半日くらいかけるのが理想です。


半解凍状態で、殻をつけたまま焼いてください。


うま味を逃すことなく、しっとりした状態で味わえます。


うま味を含んだ水分が残るよう、焼きすぎないでください。


テレビショッピングなどの影響もあり、かにの通信販売の認知度が高まり、利用者も大幅に増加しているようですが、さすがに警察がからんでくるほどではありませんが、ちょっとした不満を寄せることが増え、消費者センターなどに通報する人が出てきました。


ほとんどの不満は品質に関するものですが、中には業者の姿勢を疑いたくなることもあります。


不味い、身が痩せているなどの不良品のかにを送られるリスクを最小限で抑えるためにどうしたらいいのかを考えましょう。


口コミやレビューの意見を見てみるのもいいと思いますが、お店のサイト以外も見るなど出来るだけ情報収集した上で、これと思ったお店をピックアップします。


今度こそ、最高のかにが味わえるはずです。


SNSに登録している人なら、そちらの方から攻めてみるのも手です。


収拾がつかなくなるかもしれませんが、時間に余裕があれば試してみると面白いと思います。


蟹通販は大変お得で便利です。


蟹通販を利用すれば、自宅で待っているだけで、新鮮な蟹が届きます。


しかし、最近では蟹通販を取り扱う業者も10や20ではきかなくなってきたので、どの業者がいいか、なかなか初めての人には判りづらいですよね。


そんな方にお勧めなのが人気ランキングです。


これを見れば、業者を選ぶのがかなり簡単になります。


業者の選択に困ったときは、ひとまずランキング上位のところの売れ筋の商品を選んで購入すれば、まずハズレを引くことはありません。


たくさんの方とお話ししていて、味が最高なのはどのかにかという話題になりますが、私の一押しはズワイガニです。


ズワイガニのすごいところは、産地の名がそのままブランドになっていることです。


地域ブランドのかになので、松葉ガニ、越前ガニといった地域の名がつくようなズワイガニは、味の保証ができます。


お値段高めはご容赦いただいて、そうしたブランドのかには味噌もおいしいのです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー