スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

グルメブームで、美味しいものを食べるためならお金を

グルメブームで、美味しいものを食べるためならお金を惜しまない人が増えているためか、かに通販の利用者は右肩上がりだといいます。


そんな中、期待したほど美味しくなかったり、契約自体に不満を持つようなことも目立つようになりました。


大抵は、カタログなどと比べて劣っていることを挙げることが多いようです。


あとはそれほど多くないものの会社に対するものもあります。


かにが届いてしまってからあれこれ文句を並べ立てるよりも、失敗を軽減するにはかにに限らず何事にも言えることですが、そのお店に関する口コミなどを見た上で今回のお店を決めます。


気に入ればそこをお気に入りにしてもいいし、幾つかのお店を試すことで自分のベストのお店が見つかるかもしれません。


今まであまり活用していませんでしたが、SNSを利用して検索したら如何でしょう。


また違った角度の見方ができ、世界が広がるかもしれませんね。


かに通販の盲点を知っていますか。


たとえば、食べきれないほどのかにを買った人は後を絶ちません。


直接お店に行って買う場合は、実際の数がはっきりわかるので、自宅で保管できない量を買うことはまずないでしょう。


残念ながら、通販では重さと大きさを実感できないので、店舗より安いこともあって大量購入してしまい、届いてその量に青ざめたという人はかなりあり得る話なので、食べきれる量の検討と保管場所の確保を、忘れないようにしましょう。


松葉ガニのメスをセコガニといいます。


どちらかといえば、松葉ガニより小さめサイズが多いのですが産卵期前で、卵を抱えていて全体に濃厚な味なので、松葉ガニにはない味を求める方も後を絶ちません。


とても出回る期間が短く、一年の内で11月から1月の間でしか漁の期間は決まっているので珍重されるのは当然です。


かにのシーズンはじめに、テレビでかにを特集していました。


通販でも売っているということで、量も味もとても魅力的だし、年内に送料無料で届くこともあり、購入に踏み切りました。


とはいえ、生鮮食品の通販は初挑戦だったため、本当にテレビで見た商品が届くのか心配していましたが、届いたかにを調理して一安心しました。


ぎっしり身が入っていました。


しっかりした味のかにで家族もお客様も大絶賛でした。


次のシーズンが楽しみです。


また購入したいです。


通販の購入品と偽り、蟹を突然自宅に送りつけてくる。


それが世に言う「カニカニ詐欺」の蟹通販詐欺です。


旦那さんや奥さんが注文したのかと思い、代引きでまんまと支払わされてしまうのですね。


詐欺といえば詐欺なのですが、他の詐欺の手口と比べれば金額も圧倒的に少ないですし、一度商品が届いてしまったものは仕方ないかと思ってそれで済ませてしまう人が多いようです。


通販を名乗る荷物が突然届いた場合は、まずは詐欺ではないかと疑ってみるのがいいでしょう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー