スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

せっかく蟹を買うのなら、激安通

せっかく蟹を買うのなら、激安通販を利用したいと思っている人も多いようです。


激安通販はその名の通り、びっくりするほど安く、いいことずくめのように見えます。


しかし、もちろんリスクもあります。


常識的な範囲を超えるほど安い価格を掲げている場合、安売りを騙った詐欺業者であるリスクを孕んでいることがあります。


ちゃんとした業者なら口コミやレビューもしっかりしていますから、それを調べてから購入を検討するべきです。


さもないと詐欺の被害に遭ってしまうかもしれません。


色々なかにの通販がありますが、購入のチェックポイントとして、産地でボイルしたものと、活かにとでフリーズした方もいらっしゃると耳にします。


通販のかにの加工法を選択するときは選べるなら、何といっても活かにです。


よほど調理法を間違わない限り、活かにの方が新鮮でおいしい、と考えるのが妥当です。


丸ごとの活かにが手に入ったら、まずはきれいに洗い、30分くらい真水につけます。


軍手が必要です。


着用したら腹の三角形部分に指を入れて取り除き、甲羅と半身が分かれやすくなるよう、関節に切れ目を入れましょう。


半身は一気に外します。


甲羅と半身を持って、一息に半身を外します。


胴に残った黒い部分を取り除いて、かに味噌は取り分けておきましょう。


脚を外していき、長さも食べやすくします。


食べるときのために、切れ目も入れましょう。


殻の一部を削ぎ取っておくなど、一手間をかけてください。


文字にすると難しそうですが、とにかく挑戦してください。


詐欺の手段が多様化した現代。


蟹通販を名乗り、頼んでいない蟹を送りつけてくる、それが蟹通販詐欺と呼ばれる手法です。


旦那さんや奥さんが注文したのかと思い、代引きでなしくずし的にお金を払ってしまうケースが多いようです。


本来なら支払いを拒むべきなのですが、警察沙汰にするような大きな金額でもないし、一度商品が届いてしまったものは仕方ないかと思って警察にも言わずに済ませてしまうことが多いのです。


代引きでいきなり荷物が届いたりしたら、うかつに支払いに応じないようにしたいものですね。


蟹を安く食べるにはどうしたらいいでしょうか。


どのような方法があるのでしょうか?おそらく大多数の方が「そりゃスーパーに売ってある蟹が一番安いに決まってる」とおっしゃるかもしれません。


しかし、より安く蟹が売られているところがあります。


どういった方法があるのか、それは、通販で蟹を買う方法です。


この場合、訳あり商品が取り扱われているので、一番安く買うことができる方法です。


これならば、たとえ見た目は劣っていても、安く蟹を買うことができます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリー