スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

意外な手段で美味しい蟹が食べられ

意外な手段で美味しい蟹が食べられると知っていますか? 気になる方は、手軽に蟹の魅力が味わえる、蟹通販を試してみませんか。


生鮮食品を通販で買うというと不安な方もいるかもしれませんが、蟹通販では、タラバガニ、越前ガニ、松葉ガニなど、全国各地の美味しい蟹を直接、自宅に取り寄せることが可能です。


各地で獲れたばかりの新鮮な蟹を家族で楽しむことができる。


それが、私が皆様に蟹通販をお勧めする理由なのです。


また、店頭では売り物にできない傷物の蟹も通販なら買えるので、かなりお得に蟹を味わえます。


上手に利用したいですね。


今も昔もグルメの代表格である蟹。


商品のタイプにも色々ありますが、私のイチオシは丸ごと買いです。


脚だけや訳ありなど、通販では店頭であまり見かけない商品がお得に買えるという話はよく聞きますが、丸ごと買いも捨てたものではなく、サイズや品種によってはリーズナブルにお求めできるものが実は多いのです。


せっかくの旬の蟹ですから、その旨みを味わい尽くすには、たっぷりのお湯で蟹を丸ごと茹でること、これがベストです。


これなら蟹の風味を逃がすことなく、身肉も蟹ミソも蟹本来の旨みがぎゅっと詰まって美味しいのです。


注文した覚えのない蟹が勝手に自宅に届くのが蟹通販詐欺と呼ばれる手法です。


旦那さんや奥さんが注文したのかと思い、代引きで支払ってしまうので詐欺師の思う壺です。


真っ当な商取引ではありませんが、そこまで高い金額でもないし、ひとまず蟹は手に入ったのだからいいかと思って被害を訴えないケースが多くなっています。


代引きでいきなり荷物が届いたりしたら、まずは詐欺ではないかと疑ってみるのがいいでしょう。


お知り合いや、お世話になった方に、お歳暮として新鮮な蟹を贈るというケースが多くなってきました。


ですが、通販で蟹を送る場合、気をつけるべきことがあります。


水揚げの瞬間から鮮度の劣化は始まっています。


時間が経つとそれだけ美味しくなくなりますし、モノによっては、食べるとお腹を壊してしまうことも。


そのような危険を冒さないためには、ちゃんとしたお店かどうか、購入前によく調べてください。


また、相手のご家族が在宅している時間に届くように発送するべきなのは言うまでもありません。


一番多く売られているのはかにの脚肉ですが、本当のかに好きは、味噌を味わっています。


味噌好きの方が選ぶかにとしては、毛蟹が他を圧倒しています。


濃厚な味わいの味噌をすすれば、たまらないおいしさですよね。


そんなにひんぱんに毛蟹を食べられないという方には、ぜひ、ワタリガニの味噌を味わってください。


脚はだいぶ細くなりますが、味噌の味なら負けません。


しっかりした味の味噌ですよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー