スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自宅で専門店並の蟹を味わいたい方は、店

自宅で専門店並の蟹を味わいたい方は、店頭販売よりも蟹通販がお勧めです。


最近話題の蟹通販ですが、これを利用すれば、蟹の名産地から直送してもらうことができます。


自宅にいながら、専門店さながらの美味しさの蟹に舌鼓を打つことができる。


それが、蟹通販の醍醐味です。


本当にオススメですよ。


また、傷物などの蟹を訳あり品として安く売っていることもあるので、かなりお得に蟹を味わえます。


上手に利用したいですね。


ここだけの話、通販で買ったかにで大失敗したことがあります。


一度にたくさん食べると、大変なことになるかもしれませんよ。


通販で毛蟹を大量に購入したことがあり、全部ゆでて、彼女と二人で食べ尽くそうとしているとぞわぞわと妙な感じがしてきたのです。


変だねと言いながら、まだ食べていたら、身体が震えるようになり、それ以上食べられなくなりました。


通販ではおいしくて安いかにがたくさん買えますが、かにの食べ過ぎ、特にビールを飲みながら食べるのは危険です。


冷えを感じたら食べるのを止めましょう。


活かには下ごしらえしてから茹でましょう。


きれいに洗ったら、30分程度水につけます。


殻で手を切らないよう、軍手をはめてください。


腹の三角形部分に指を入れて外し、関節の柔らかいところに切れ目を入れておきます。


甲羅から半身を外していきます。


双方をしっかり押さえ、半身、また半身と外していきます。


外したところで現れた黒いものをきれいに除き、やっと現れたかに味噌を取りのけます。


脚をばらばらにし、大きければ関節で切って、縦に切れ目を入れるか、殻を薄くそぎ取っておくと、食べるときに楽です。


まずは習うより慣れろ、数をこなしてください。


ウチの旦那は昔から蟹が大好きで、シーズンのたびに通販で蟹を注文しては、私や子供がほとんど食べない内に、一人で全部片付けてしまうのです。


私も子供も蟹は嫌いではないですし、できれば家族揃って美味しい蟹に舌鼓を打ちたいものです。


こういうニーズに合った商品が、冷凍のポーションタイプです。


解凍すればすぐに使え、殻ももう取り除いてあるので、家族で蟹鍋や蟹しゃぶをしたいときにもさばいたり殻を剥いたりの手間がかからないので便利です。


殻があると子供に食べさせるのは大変ですが、ポーションタイプなら簡単に蟹を味わいつくすことができます。


蟹通販の業者もたくさんあって、どこを選べばいいのか。


そんな方は、通販サイト最大手の楽天市場を利用するのが最良の選択肢です。


楽天市場はその規模と信用性が最大の強みです。


ここなら、店舗とのやりとりなどに不満を感じる必要もなくなると思います。


他のサイトとは違って、楽天市場というのはそのくらい鉄壁の安心感が得られます。


楽天市場ならば、少なくとも詐欺やトラブルで商品が届かないということはほとんど無いと思ってよいです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー