スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かにの通販はおいしいことばかりではないよ

かにの通販はおいしいことばかりではないようです。


例として、かには重さの割にかさばるということがあります。


かにを実際に見ながら買ったとすれば、実際の数がはっきりわかるので、こんなに買って帰れないということに気づくでしょう。


けれども通販では、どんな大きさの箱に何頭入っているかはわかりにくく、ついつい気前よく注文してしまい、近所中に分けても、まだ余るほどの量だったということは皆さんも聞いたことがあるでしょう。


どうか同じ失敗は繰り返さないでくださいね。


通販の購入品と偽り、蟹を突然自宅に送りつけてくる。


それが世に言う「カニカニ詐欺」の蟹通販詐欺です。


よくあるケースでは、代引きで送られてきて、家族が買ったものと誤信し、なしくずし的にお金を払ってしまうケースが多いようです。


真っ当な商取引ではありませんが、その場で払ってしまえるような金額ということもありますし、一度商品が届いてしまったものは仕方ないかと思ってそのまま泣き寝入りしてしまう人も少なくないようです。


少しでも変だなと思う荷物が来たときには、本当に家族が注文したのか、よく確かめてから支払いましょう。


現在では、蟹を買うのに専門の店まで出向く必要はありません。


蟹通販を利用して実店舗のグレードに劣らない蟹を取り寄せられます。


まさに通販さまさまですね。


でも、便利な反面、悩みの種もあります。


なにせ、蟹通販の業者はネットで検索すれば沢山出てくるようになったので、慎重に選ばないと、美味しい蟹が味わえないということにもなりかねません。


何より大事な「新鮮さ」を外さないためには、なんといっても「産地直送」は大事です。


それを掲げている業者を選びましょう。


良い業者を選ぶことができるかどうか。


それにより、蟹通販の全てが決まるといっても過言ではありません。


安価でカニを食べるには、あなたはどうすればいいと思いますか?皆さんは総じて蟹を最安値で買えるのはスーパーだと予想しているでしょう。


しかし、それ以上に安値で蟹が取り扱われている場合があります。


どうするのか。


これから紹介します!通販です。


通販で訳ありの蟹を購入することが最も安く買えるのです。


この手段を利用することで、やや見た目は悪くても、カニを安く購入することが可能です。


渡り蟹という種類を聞いたことがあるでしょう。


これはガザミという和名でも知られる、横に大きい形をした蟹で、最も代表的な漁場は瀬戸内海ですが、その他、大阪湾や有明海、三河湾など浅い内海に分布しており、底引き網や刺し網で漁獲されます。


六角形の横長の甲羅を持つ、比較的大きなサイズの蟹であり、特にメスの卵巣が格段の美味として知られ、また蟹ミソや身の肉も美味しいので、古くから愛され、かつては食用の蟹といえば渡り蟹を指していたほどでした。


そのまま塩で茹でたり、蒸したりして食するのが基本的な楽しみ方です。


また、味噌汁からパスタの具材、韓国料理に至るまで、使い道は多岐にわたります。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー