カラオケ

昨夜は爆睡だった…日頃、早く起きてしまうけど、やっぱり休みだと思うと身体ががっつり休みモードになっちゃうんだろうなぁ。
それだけ疲れてるんだろうね。

それでも7時には起きて、1週間分掃除や洗濯。
暖かくなってきたので、衣替えも。

色々やって、やっと11時くらいに落ち着いたよ。
早お昼食べて、今日もカラオケ。
ドリンクバーとポテトフライでおやつしながら、歌いましたよ。
リメンバーミー、2回も歌ったわ。

マオは勉強進めてたし、つーくんはゲームやってた。
たまに興味あるときは歌ってたけどね。
帰宅後は、またゲーム。

夕方スイミングに行って、待ち時間に食品も買ったけど、スポーツショップで山雅のユニフォームTシャツ買ったよ。
出費多いですね…

夕飯はばぁばの家で食べるはずだったけど、マオが行くのを面倒くさがったので、持ち帰りにして家で食べました。

今日は一日子どもたちと過ごせて良かったわ。
やっぱり仕事しすぎは良くないよね。

金曜日

今週も1週間頑張りました。今朝は5時には起きてしまったので、夕飯のシチューをつくってしまったよ

仕事は9時から。
8時には行って仕事したよ。

今日は金曜日だけどそこまで混み合わなかった。
なかなか楽しい昼でした。

夕方は人数いなくて忙しかったけど、17時までにはやること終えられました。

帰宅したらまだご飯炊いてなくて…
先にお風呂入ったわ。

今日も全然宿題やってないつーくん。
慌てて始めたけど、パパ帰ってきてバレて怒られてたわ…

昼間見てあげられないのも問題なんだけどね。

さて、明日明後日と連休です。
リフレッシュします。

水曜日

今日も朝から仕事。で、朝からすんごい忙しくて、大変だった…

昼もバタバタ忙しかったし。
でも今日は15時までだったから、頑張ってそこまでで仕事終えました。

それから一緒に働いてる人とスタバで愚痴りあい、16時に帰りました。

今日はヤマハ。
子どもたち連れて行き、マオはレッスンで、つーくんは一緒にショッピング。

お迎えのあとはまたイオンに戻り、服を見たりしたあと、夕飯はフードコートで食事して、クレープも食べて帰ったよ。

帰宅してからは子どもたちはお風呂入ってゲーム。
私は仕事のことで連絡とりあったりしてて、そんなうちに寝る時間。

本当仕事の不満は絶えないし…
すごい辞めたい。
今のスタンスはもう無理だなぁ…
本気で考え時です。

おつかれ

今日も8座から。自転車の鍵が見当たらなくて、歩いて仕事に行きました。
今日はちょっとメンツに問題ありで、なかなか大変だったよ。
私もあんまり得意じゃないポジションだったしね。
でも楽しかった。
とか言ってちゃダメなんだけどね…

子どもたちは相変わらずおうち春休み。
マオは友だちが遊びに来たようでした。

昨日は色々やってないことがあり、パパに怒られたので、今日はちゃんとやってあったよ。

帰宅して夕飯作って、パパも帰ってきてみんなで食べたよ。

今日も疲れてお風呂ではウトウトしてしまいました。
明日は15時までだから、ちょっと楽かなぁ。

月曜日

今日も仕事。今日はたくさん人がいて、すごく楽だったよ。
いつもこんなだといいのになぁ。

子どもたちは、相変わらず2人でゲームしたりテレビ見たりしてたみたい。
マオの友だちが遊びに来たりもしてたみたい。
ちゃんと見ていてあげないのも、親として問題だよなぁ…

だから結局勉強してなかったりで、パパに怒られるし。
ちょっと放置しすぎだよね…

とはいえ、スケジュールは決まってしまっているので、変えようもなくてね…

4月からは少し緩めに仕事しようと思いきや、スタッフ不足すぎて難しそう…
どうしたもんか…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー