8月6日。夏休み。
ディズニー旅行でした。

朝は8時ごろ出かけて、まずはホテルに荷物を預けて、今日はランドに入りました。

パーク入ったらちょっと夏の散水パレードやってて、楽しみました。
それからバズライトイヤーアストロブラスターのファストパスとってひと休み。
その後はつーくんとパパ、私とマオで別れて行動。
マオはスプラッシュマウンテン乗りたがったりけど、待ち時間すごくて。
諦めて他を回ったけど混んでるし暑いし。
ポップコーン並んだら直前で、虫が混入したからと消毒殺菌のためしばし営業停止になっちゃうし。
ついてない…
パークを散々歩いてから、シンデレラ城に入って、ミッキーのフィルハーモニー見てから、ファストパスのバズライトイヤーでつーくんたちと合流。
今日はつーくんが高得点でした。

それからパーク出て、イクスピアリのレインフォレストカフェでランチ。
テーマパーク感のある店内に大喜びの子どもたちでした。

ホテルの部屋に行き、休憩した後、夕方またパークへ。
また男女で別行動。
私とマオはスペースマウンテンのファストパス取ってあり、それまでカリブの海賊乗乗って、でスペースマウンテン。
久々で楽しかった。

スティッチが空いてたので、入って、出たらちょうどエレクトリカルパレード。
そのあとプロジェクションマッピングのショーを見て、最後にスターツアーズ乗ってパーク出ました。

つーくんたちは、カヌーや鉄道。ジャングルクルーズ、スモールワールドなどに乗ったみたいです。

夕飯はコンビニで調達し、部屋で食べました。
また、遅い就寝。

次はディズニーシーですよ。