帰宅

今日は午前中はパパが美容院で、その間近くのショッピングモールへ。ゲームセンターで、ぬいぐるみのクレーンゲームで散財する子どもたちでした。

お昼は回転寿司。
それから自宅へ向けて出発。

私の夏休みが終わります…

夕方、買い物寄りながら帰宅。

大量の洗濯物との戦い…
夕飯は時間なかったから買い物で弁当買っといた。
あとはお土産持って行ったばぁばの家からのおすそ分け。

マオがディズニーで買ってきたジェラトーニのぬいぐるみが羨ましいつーくん。
ぬいぐるみ欲しがってます。
女子か…
家にあるぬいぐるみ可愛がってやってちょうだい。

夜、お隣の山雅選手セルジファミリーに、お土産持って行ったら、お返しにチョコと、トレーディングカード2種家族4人分、その場でサイン書いて渡してくれました。握手付きで。
めっちゃいい人。
オビナの時みたいに仲良くなれそう。
いやほんと、すごい嬉しかったー。
応援します!

さて、明日からまた仕事。
頑張りますかー

ディズニーシー

ホテルの朝。今日は台風の影響で、朝から雨でした。

早めにチェックアウトして、ディズニーシーへ。
最初にトイストーリーマニアのファストパスを取ってから、今日もパパとつーくん、ママとマオに別れての行動。

お互い好きなものを乗れるので効率良いです。
つーくんは絶叫系ダメだしね。

私とマオは、レイジングスピリッツに並んで乗り、そのあとタワーオブテラーのファストパス発券。
この頃は雨がひどくて大変だったわ。

センターオブジアース120分待ちに並んで、楽しんでから、お昼。
ハンバーガー系。
ダッフィーのテーマエリアで食べました。

インディジョーンズもファストパス取って、ニモのアトラクション入ったら面白くて。
またファストパス取ってみた。

それからタートルトーク行って大爆笑して、それからタワーオブテラーへ。
初だったので楽しみでした。
マオは、意外にもこれは苦手みたいでした。

夕飯食べて、みんな合流してトイストーリーマニア乗ったよ。
楽しかった。

インディジョーンズ乗って、ニモと遊んで、それから帰りがけアクアトピア乗っておわり。

楽しかったよ。
たくさん乗れたし。

でもたくさん歩いて、おつかれさまでした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー