祝日。習い事のない土曜日でした。
仕事も連勤ストップのため、出勤できないから休み。
久々の、何もない休日でした。

で、家族で出かけることもできたんだけど、明日も1日山雅でお出かけだから、宿題やったりするためにお出かけはナシ。

私だけ、親とイオンモール行ってきた。
マオの上着と、自分も衝動買いで、山雅カラーのボアパーカー買いました。
しかも、高額…
でも一目惚れでね。ぜひ明日着ていきたいと。

その後はイオンを出て、食品、日用品買い物して、私は母のところでお昼。
あっちゃんも来たし、久々に大人だけのお昼でした。

子どもたちは、パパと自分たちの買い物に行って、お昼は冷凍食品。
それから、わたしが持ち帰ったパンとか食べて、午後はゆっくり。
ラグビーやら、サッカーやらテレビで見てたわ。

夕方、店から呼び出しがあり、マオと買い物しながら行ってきたよ。
書類にハンコ押してきた。
店長に、日下くんが連絡取れないって言われてさ。
LINE既読しないし電話も出ないってさ。
明日、アルウィンでもし会ったら、声かけてみるって言ってみたものの、会えるか分からないし、会っても、なへみたいにシカトしてきたらなぁ…
メンタルもちませんてば。
どうしてあの2人は、私とあんなに仲良くしていたのに、こんなにひどいことしてくれるのかなぁ…。
悲しいわ…。
そして、なべもまた、明日確実に会うけど、無視なんだろうな。
もう、いやだ…

それでも山雅を応援するのよ。
それたけ。

買い物から帰ったとき、暗かったけど、パパとつーくんは庭でサッカーしてたのね。
で、私もちょっと遊んだわ。
たまには、こんな休日も、なかなか良いよね。

さぁ、明日は頑張って後押ししますよ。
one sou1