スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最終

終わりました。
この子供服では最初の店舗からだと1年3ヶ月働いてました。
私からしたら長いこと(笑)
すぐに飽きて仕事を辞めちゃうのに、珍しく1年以上もいたな。
店舗だって3つ!?ぐらい変わったし!!
店長も3人も変わって!!
女だらけだから、ドロAとした空気だった時もあったし!!
たまに来る男の人は、たいしてカッコ良くないし(笑)
目の保養にもなりませんでした。
まぁ唯一良かったのが『声』かなぁvV
声フェチのアタシからしたらサイコーな事だったよ。
まぁ、本人には言わないけど(´_>`)
最後だった今日は、いい感じに目標金額にいってウハAでした!!
ドS姉さんからは、告白されるは、22才からもラブメェルやTELがあるやらで最後の方が楽しかったな(笑)
22才とケンカわかれしそうでイヤだったけど仲直り出来て良かったvV
22才が店長になって、お店を立ち上げるようになったら、戻ってもいいかなぁ(笑)
まぁ、その時には、私は用ナシだろうけどね…υ
本当に色々あって全部書けないや。
また気が向いたら思い出として書こうかなぁ。
濃い1年3ヶ月でしたッ!!
アタシと関わったみんな
ありがとうございましたぁ!!


リニューアルオープンしたら覗きに行こうッ!!


スマイレージ

クイーンズに『スマイレージ』が来てた!!
ファンの人達の熱気がすごくてびっくりしちゃった。
最後の思い出に見ておこうと思ったけど…
テンションが違いすぎるので辞めました。


ドS姉さんに好かれてると思わなかった!!
そっか、どーりで気が合うと思った!!
最後に告ってくれてありがとうございます(笑)


さぁ休憩終わったら
後半だぞ!!
頑張ってきましょう!!


ラッキー

久しぶりにカッコイイ人発見ッ!!
目の保養できたので今日も1日頑張ります!!


テンション上がるのが早いkaonでした(笑)


今日で

桜木町での仕事は今日で最後です。
色々とあった。
店長が嫌いで仕事に行かなくなったり(笑)
新しい店長がせこい真似してでも給料をあげようとしてたから阻止してみたり(笑)
韓国ドラマにハマったり(一緒に働いてた子がスキだったから私もハマった)
お願いランキングを無意味に見て話しを合わせたり…(-_-;)
アタシ人に合わせてばっかり。
だから、いつも疲れてたのかも…υ
今さら気づいても遅いかな。
それでも仲のいい子が出来たのは、すごく嬉しかった。
2人いたけど、みんな私よりも先に仕事を辞めちゃった。
だからかなぁ。
私も仕事する気がなくなって辞める事になった。
なのに、1人は戻ってくると連絡があった。
『一緒に働こうよ』と言われてスゴく嬉しかった。
だけど、アタシはアタシで新しい仕事を見つけて働きだしてた。
だから、一緒に働く事はムリだった。
なのに、『うん』と言ってしまった自分が悪い。
一度OKをだしておきながら断ったから嫌われた。
なんか朝から鬱モードですが今日で最後なんで頑張りますッ!!


前の記事へ 次の記事へ