スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぷぎゃーッ!!


3日の夜、仕事おわりにNと一緒にBarに行ってきました。


Nを連れて行ったけどバーテンはあんまり相手してくれませんでした。


やっぱり、あの子の方がすきなのかなぁ?


Nも私の表情を見て気を使ってくれて
『ちょっと外でてくるわ。バーテンッ!!kaonが一人だと寂しがるから相手してあげてて』って言ったの。


バーテン『いいよ。』

でも、やっぱり会話らしい会話なんてアタシには出来なくて…υ


はぁ〜
ダメやね。


Nが戻ってきてから
『他で飲み直さない?』って私が言ったら
NもOKを出してくれたのでもう一軒いく事になりました。


Barに来た目的が
ワイルド系をNに見せるという題目だったのでワイルド系と会話して〜


なぜかワイルド系と一緒に帰るはめになり…υ


駅まで送ってくれるんだと思い、一緒に帰ってました。


私とNは駅近くの居酒屋に寄る気マンAでした。


駅までの途中で
私がバーテンに気がある事にワイルド系は気づいて

『どこがスキなの?』
とか聞いてきたwww(笑)


私もなぜか赤裸々に答えて…υ


やっぱり真面目ですね。


出会って半年で全然進歩のない私をみてワイルド系が『なにそれ?可愛すぎるよkaonちゃんッ!!ピュアだなぁ。』とか言われた。あとワイルド系は会話する時はじっと目をみて会話してくるから止めてくれッ!!
汚い顔をみないでくれ(笑)


Barのお会計は
なっちゃんだったから
居酒屋は私が出す名目だったけどワイルド系も来てちょっとなぁと思ってたり…υ


仕方がないので
我慢してワイルド系にも『飲んで下さいよ。何食べます?』
ワイルド系だからかほぼ無口だった。
寡黙って言うの?
Nが潰れて寝てしまったので、仕方がなく私がワイルド系と会話して〜


ワイルド系『kaonはバーテンの何にひかれたの?』


kaon『…私あまり人と話すのが苦手だから、そんな私にも気さくに話しかけてくれた所とかですかね?』
←めっちゃ素直に答えてるしwww(笑)


ワイルド系『そうかなぁ?オレもあんまり話さないけど、話題ふってくれるから話しやすいよ?バーテンは話が豊富だから楽とか?』

やっぱり私は
人に合わしてばかりなんでしょーか?


楽と言えば確かに
バーテンは自分から話しててくれるので楽です。
ワイルド系の方みたいに私から話題をふるのはやっぱり疲れます。
変な事は聞けないし。
年上の方だから
敬語だし…υ


はぁ〜
色々と大変でした。
まだ続きがあるけど
バーテンからメェルの返事がないから書けそうにありません(笑)


もうキライだぁー。


前の記事へ 次の記事へ