スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

銀魂


話題:銀魂


昨日は、あの子の家で銀魂DVD鑑賞会をしました(笑)
いや、まさかあんなに長い時間銀魂を見れるとは思いませんでした。

もちろんNも一緒ですよw

あの子の家が分からないNのために
駅まで迎えに行った私は優しい子だわw

TSUTAYA寄って銀魂の吉原篇と延長戦のどれかを借りてきたの。

つか5本もみる時間ないの考えれば分かるよね?

なぜ5本も借りたの?(笑)

しかも、あの子になんのDVD借りたの?って聞かれてNが勉強になるものだよッ!!とか言ったのにまぢうけた(笑)

なんの勉強になんだよッ!!
笑いかッ!!
ツッコミかッ!!

あの子は銀魂のアニメを見るのが始めてらしくえらく驚いてた(笑)
ゴメンよッ!!
初っ端から下ネタばかりでびっくりやったよね。


N『あの子には、神楽ちゃんのコスがいいよね?』

kaon『いいねぇ似合いすぎて堪らんw』

あの子『…』

吉原篇みてたら神楽ちゃんのお兄ちゃん登場ッ!!

kaon『日野サマイケボイス堪らん

あの子『この声かっこいいね

あの子も日野サマボイスにヤられましたね(笑)

N『みんな神威がかっこいいって言ってたけど、まぢだなッ!!
やっとわかったよッ!!』

よしッ!!Nも日野サマボイスにヤられた(笑)
←Nはキャラが好きなだけw

kaon『逆に神威のコスをあの子がやるってどう?男装はぁはぁ(〃艸〃)

N『男装やるなら沖田でしょッ!!むしろ似合いすぎてヤバイッ!!』

kaon『ちょw沖田いいねウィッグと衣装そろえるかッ!?』

あの子『私を使って勝手な妄想しないで下さいッ!!』

私& N『はぁーい。すいませんしたー。』


終始ウチらはバカをやってました。
最後は、あの子のママさんの手料理を頂き帰りました。
いつも、ご馳走になってすいません

帰ってからもLINEで沖田の画像を送りつけてやった(笑)
←結局全部を見れなかったから沖田をあの子に見せれなかったため。

3人のスレなのに
あの子からの返答なし

やべーよ。
まぢで引いたよ。

パンピーの子にヲタなのを知らせるのは
徐々にがオススメです。
あまりにもいっきに知らせると友達減りますよ(笑)


なんの忠告やッ!!(笑)
前の記事へ 次の記事へ