無題

ひとりで旅行できるメンタルがほしい〜〜〜

無題

ライブ直前のメンバー全員でうおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!ってやってるとこ本当にすきだな〜〜〜〜〜
コドモドラゴンみてたらすっげえ元気になってきてる〜わたしの精神どんどん回復してる〜コドモドラゴンという存在にありがとうございます。

無題

DVDのお供(*⌒▽⌒*)
ポップコーンのストックありすぎてどれから手つけていいかわかんなくなってる〜〜〜
ちなみに覚えてるだけであと15袋はある(そのうちの10袋はレンチンのやつ)(あまぞんで12袋セットで売ってます)
ポップコーンだいすきマン。。
話題:今日のおやつ

無題

最近買ったやつ〜〜〜
やっとみる!!!!!!!!!!
ゆっくりみたいからおいといたんだ、、、、
ドキュメント盤たのしみすぎて、、、
話題:購入品

無題

そういえば昔、お前のテンションってマジで地獄だよねってガチトーンで言われたの思い出した(*⌒▽⌒*)つらみ
前の記事へ 次の記事へ